--_--
--
(--)--:--


2009_09
11
(Fri)23:17

Rose

大好きなバラが咲き始めました。

IMG_8423_007.jpg

IMG_8425_007.jpg

とっても綺麗です。

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/16 (Wed) 21:09 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> こんにちは^^遊びに来させて頂きました^^わぁ~素敵ですね~!!お花の教室をされていらっしゃるのですね~!!!ブリザードフラワーって
> 、気になってました^^
>
> お話変わって、場所の件なのですが、気になってこちらにコメントさせて頂きました。
> お手数ですが、私のブログに非公開で連絡先を頂きましたら、こちらからお電話させて頂きたいと思います。道案内のお返事が、間違っていたみたいで、
> 友人が教えてくれました^^;
> ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますM(_)M


コメントありがとうございます。
今このコメントにきずきました。
今から娘を向かえに行くのですが、そうなると話が上手く出来ないので
その前にかけますね。

ありがとうございました。
明日はよろしくお願いいたします。

2009/09/16 (Wed) 16:30 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/15 (Tue) 19:52 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/09/12 (Sat) 00:08 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

