2011_12
19
(Mon)03:54

交換会

先日交換会でリースを送ったのですが
お相手のでこぼこちゃんからネックウォーマー届きました。

2011_1217_111007-IMG_4916.jpg

娘達もさっそくハイチーズ

続きを読む »

2011_07
02
(Sat)05:30

交換会で送ったもの。

032.png


zuzuさんのおうちの一輪さし

458.png

かわいい。




ランキングに参加中

ハンドメイドブログ



広島ブログ

2010_07
23
(Fri)05:47

花柄模様のエコバック

娘の保育園で、プールが始まりました。


IMG_9613_010.jpg

続きを読む »

2010_06
12
(Sat)07:47

ビーズドイリーコースター

開けてびっくり
玉手箱~みたいな感じ
ハンドメイド交換会で仲良くさせていただいている

おく3さんから、素敵なビーズドイリー届きました。

びっくりやら嬉しいO(≧∇≦)oやら。

先日のプレゼントのお礼らしい。

きを使わせてしまいました。
ごめんなさい

とっても素敵ありがとうございました。

1507834136_242s.jpg


2010_04
13
(Tue)02:56

チューリップドイリー

ぷくさん発ハンドメイド交換会でお知り合いになった
ドイリー作家さん。おく3さんからチューリップドイリー届きました。


CAXVU39S.jpg

続きを読む »

2010_03
31
(Wed)05:33

ぷくさん発ハンドメイド交換会。今回も参加させて頂きました。( ̄∀ ̄)

ぷくさん発ハンドメイド交換会。今回も参加させて頂きました。( ̄∀ ̄)

私が贈ったお品物。
CA56VFMF.jpg

続きを読む »

2010_03
31
(Wed)05:25

ハルイロ交換会

ハルイロ交換会のお品物。届きました。


CAZWZFFN.jpg

続きを読む »

2010_01
29
(Fri)04:25

フェルトキティー

フェルトキティーを作りました


CALRX976.jpg

続きを読む »

2009_11
17
(Tue)23:15

二人で盛り上がろう交換会 笑

ミクシィでマイミクになって頂いているぷくさんと交換会をしました。

続きを読む »

2009_09
21
(Mon)00:39

バテンレース付きショール

バテンレースのキットを買って、お友達にショールをプレゼントしました。

CAT7WB1Y_010.jpg

続きを読む »

2009_09
04
(Fri)05:51

ハーフパンツ2枚

先日から型紙の切り間違えで、
悪戦苦闘していたハーフパンツ2枚
完成しました。


続きを読む »

2009_08
27
(Thu)16:07

てんとうむし柄の7分袖Tシャツ

RRさんの生地で7分袖のTシャツを作りました。


IMG_8354_007.jpg


続きを読む »

2009_07
21
(Tue)06:48

久々のソーイング

最近お花の仕事の気分転換にソーイング始めました。
不器用なのですが、子供の喜ぶ笑顔に励まされて、たのしんでいます。



IMG_8177_007.jpg


続きを読む »

2009_07
01
(Wed)01:08

ハードバスケット

前々から気になっていたクラフトの、ハードバスケットを作ってみました。

IMG_8157_007.jpg

続きを読む »

2009_07
01
(Wed)00:49

刺繍

最近クチュリエで刺繍のレッスン始めました。

IMG_8160_007.jpg


続きを読む »

2009_06
25
(Thu)06:44

バテンレース付きヘアーバンド

バテンレースつきのヘアーバンドを作りました。

IMG_8154_007.jpg

ミクシィ内でご紹介した所、「素敵なので買いたい」とコメントを
頂き、嬉しいやらびっくりやら

後日発送する運びとなりました。
ありがとうございます。

これからも素敵な作品を作っていけたらいいな。
2009_06
02
(Tue)02:44

水玉が好きなんよ

人生で2回目のスカートづくりです。
娘のを作ってきました。スカートを作るなんて中学校の家庭科の授業以来です。

IMG_8054_008.jpg

続きを読む »

2009_02
21
(Sat)00:14

あみあみ教室

今日編み物を習いに相互リンクさせていただいている
「suger&spice」のあこさんのお宅におじゃましました。

IMG_7355_007.jpg

続きを読む »

2009_02
06
(Fri)05:13

クロスステッチ

クロスステッチでホヌのピンクッションを作りました。
横にあるのはリボンレイ専用の糸です。

IMG_7235_007.jpg

続きを読む »

2009_02
04
(Wed)05:44

ハンドメイト「あみあみ編」 探し中

実はご相談が・・

結婚前にちょこりちょこり編み物はしていたのですが、あれから何年もたち
久しぶりに作ってみたいものがあり、再びチャレンジしたくて

特にかぎあみが好きになり、ネックウォーマーを
作ろうと、手芸やさんでかわいらしいのがあったのでコピー
をもらい帰ってきたのですが・・・

なんせ初心者同然でして
周りに教えてもらえる方もいないので
本を片手に悪戦苦闘
こうだろうなと思ってやってみるのですが

これでいいのかも分からず正解が分かりません
ほどくというのを繰り返していっこうに前に進みません。

お近くの方で教えていただけるのなら
助かるなぁと思うのですが・・・・
土、日は仕事なので希望は平日で

子供がいるので、出張していただけると
ありがたいのですが・・・・

教えていただけるのなら費用がいくらぐらいかかるのか教えてただけたら助かります。

周りにニットカフェみたいなものがあると助かるのですが
あるのかもしれないけど情報もなくって
また色々教えてもらえたらと思います。

お返事お待ちしております。

こちらにコメントいただくか、メールフォームからでもよろしくお願いいたします。
待ってます。
2008_11
04
(Tue)01:20

気分転換

少し時間が出来たので久しぶりのチクチクです。笑
ランチョンマット作ってみました。[emoji:v-22

]IMG_6743_015.jpg

続きを読む »

