--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
25
(Sat)07:28

ネクストほんまもん館

岩国市のネクストほんまもん館にて、展示即売会があります。
委託先のМグラディションに納品いたしました。

Мグラディション
http://plaza.rakuten.co.jp/mgradatin/

ご自宅用にギフトによろしくお願いいたします。


2011_0623_121014-IMG_2586.jpg



ランキングに参加中


ハンドメイドブログ



広島ブログ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

zuzuさんへ

> お返事遅くなってすみません
> 年をとって物忘れがひどくて><
> 気付いたときにやっておかないといけませんね・・・
>
> 展示楽しみにしています^^
> すぐに出来そうな雰囲気だったよね
> やみつきになってドンドン増えたりして^^
>
> リンクの件も了解です
> 私もさせていただきたいのですが・・・
> やり方が分からないので分かり次第おねがいします
>
> &教える腕がないので教室はしていないんですよ
> 私自身まだまだ修行しなくては・・・
> コツコツと作っているだけです^^
>
> 来月れとろでご一緒できるのかな???
> 楽しみにしています^^


リンクありがとうございます。
またしておきます。

陶芸楽しいですよね。
私も少しずつ新しい事始めたいと思っています。
zuzuさんともまたお会いしたいです。

れとろ。ブースが違いますが参加しています。
楽しみです。
今後ともよろしくお願いいたします。

アカシア。

2011/07/02 (Sat) 04:37 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

No title

お返事遅くなってすみません
年をとって物忘れがひどくて><
気付いたときにやっておかないといけませんね・・・

展示楽しみにしています^^
すぐに出来そうな雰囲気だったよね
やみつきになってドンドン増えたりして^^

リンクの件も了解です
私もさせていただきたいのですが・・・
やり方が分からないので分かり次第おねがいします

&教える腕がないので教室はしていないんですよ
私自身まだまだ修行しなくては・・・
コツコツと作っているだけです^^

来月れとろでご一緒できるのかな???
楽しみにしています^^



2011/07/01 (Fri) 08:57 | zuzu #79bgUYtg | URL | 編集 | 返信

楽しかったです。

> イベントのほうお忙しそうですね
> キャロットファームの展示即売会お疲れさまでした
> バタバタしてお話しできなくて残念でしたーー
>
> トールのほうはあれから進みましたか???
> 出来上がったらもちろんブログにUPしますよね?
> 楽しみに待っています^^

zuzuさんへ

こんばんは。 キャロットファームの展示即売会
お疲れ様でした。

とても
楽しませていただきました。

おうち一輪さし娘達もかわいいと喜んでいました。

トールはまだ仕上がっていませんが、今度先生宅に
伺う予定になっています。

会場で先生から
アカシアさんの今回の作品は、11月の展示会即売会では展示しますのでと
お話があり。思わず

「あれをですか?」と言ってしまいました。爆

絵心がまったくないうえに
高校では美術クラブに半分おどしで
人数調整で入らされて笑

1年間苦労しました。爆。
苦い思い出です。

ホント絵は苦手でして・・・・
しかし展示ともなると頑張らなくて・・・笑

それとzuzuさんのブログリンクさせていただいても良いですか?
お返事待っています。

今度お会い出来るのはれとろだと思いますが
よろしくお願いいたします。

ブログまた遊びに行きます。

ちなみにzuzuさんは陶芸教室はされてのですか?

実は私も昔陶芸教室に結婚前に通っていて
2.3回ですが。

器が好きで萩焼巡り、有田焼巡りしたりしていました。
一番好きなのは、益子焼き、粉引ですが

はまりまくり、一昨年ぐらいに
自動ろくろと電気釜を買いました。

土?粘土は買って準備はしているものの、中々忙しくて
作っていません。

教室をされているのなら体験レッスンをさせていただけたら
嬉しいなあと思いまして

リンクの件とともにお返事お待ちしております。

アカシア。

2011/06/27 (Mon) 03:21 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/27 (Mon) 00:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

