--_--
--
(--)--:--


2011_06
29
(Wed)04:14

第20回柳井金魚ちょうちん祭り協賛事業<れ・と・ろ in 白壁の街>

第20回柳井金魚ちょうちん祭り協賛事業

<れ・と・ろ in 白壁の街>
に、参加させていただきます。

こちらはフライヤーではありません。
空き店舗地図です

フライヤーは白鳥座さんが作ってくださっています。
とても楽しみです。

201106211349229fd.jpg
20回を迎える<金魚ちょうちん祭り>節目の年 

しかも卓球の国体引き受け市でもあり

例年よりもっと盛大に<金魚ちょうちん祭り>を盛り上げる為

プレイベントとして 白壁通りの空き店舗を利用して行ないます

お引き受けした <れ・と・ろ>は 総勢21店舗になりました

市内はもとより 市外 県外からも人気店が集結します

どうぞ お誘いあわせの上 お出かけくださいませ

8月7日(日)11~15時 (雨天決行)

柳井市 白壁通り 空き店舗などにて


空き店舗 ガレージ 蔵 などお借りしている場所の番号順に

1  マチエール (ハンドメイド)

2  柳 窯   (陶器)

3  HUTTE  (ハンドメイド 雑貨)

   一坪の花屋さん Pure rose  (花 鉢植え 雑貨)
 
   ju-gu    (住具)

   KOUNO TOUKITEN (陶器)

   8カフェ    (焼き菓子)

   はやし珈琲専門店 (珈琲 お菓子)

   アイアンファクトリー (アイアンアート)

   うたちゃんの店 スタジオT’s(アンティーク雑貨)

4   古道具ナンセンス (古道具)

    ほりたろう    (木工品)
            
    Mercerie Hige   (アンティークボタン レース)

    古本屋 メメクラゲ (古本)

5    かえる雑菓店    (ハンドメイド)

6   白鳥座雑貨店  (ハンドメイド 古物)

    retoroad  (レジンアクセサリー)

    シマシマ   (ハンドメイド)

    NULL WORKS (シャビーな木工品)

    Bocco+ (ハンドメイド)

7   ママトリエ  (ハンドメイド 保育コーナー有)


*それぞれのブースを廻ってスタンプを押すと ママトリエさんで 

 各店舗より提供のステキなプレゼントが当たる<スタンプラリー>をします

どうぞ ごゆっくりお楽しみ下さいませ

白壁通りには カフェやお食事ができるお店もいろいろあります

↑の地図に・印があります

また 常設のお店には 面白いモノや個性のある所があります

どうぞ ごゆっくり 周辺も散策されて下さいね

白壁の街も見どころイッパイです

元気に楽しく遊んでください




(主催 問い合わせ先) 金魚ちょうちん祭り協議会

柳井商工観光課内 (0820-22-2111)

( 共    催 )   <れ・と・ろ in 白壁の街>実行委員会


私もお客さんになりたいです。笑
こんな素敵なイベントにお声をかけていただいて
とてもうれしかったです。

参加されるお店や作家さんには、はじめましての方もおられます。
仲良くしてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
またまた広がる人と人との繋がりに、かなりじわじわと

何か熱いものがこみあげています。

主催者様のブログです。
うたちゃんのお店元気印

http://blog57615.blog104.fc2.com/page-1.html

当日お待ちしています。

ランキングに参加中


ハンドメイドブログ



広島ブログ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

