--_--
--
(--)--:--


2011_07
11
(Mon)12:50

Pure roseお菓子店 in La mano

明日は柳井商工会議所内でイベントがあります。


La manoにてお菓子屋さんをオープンしたします。

2142.png


お菓子メインで販売していますが、他にもイロイロ。

2011_0710_052259-IMG_2762.jpg

本物ぽいけど本物ではありませんので・・・
食べれません。

こちらのおうちボックスに小さなケーキを
入れてお渡しできたらと思っていますが。

数に限りがありますのでお早目にお越しください。2011_0710_062931-IMG_2766.jpg


そしてこのたびこんな素敵なTシャツを作っていただきました。
Gasyoさんです。メロン色のTシャツです

2011_0711_122111-IMG_2774.jpg

2011_0711_121946-IMG_2770.jpg

2011_0711_122038-IMG_2772.jpg

大好きなちょうちょとはち。とバラ
を書いていただきました。

贅沢です。


明日着ていきますよー。

かわいいスイーツみにきてくださいね。
楽しみにしています。

お待ちしておりますね。



o0525037111242034908.jpg


ランキングに参加中

ハンドメイドブログ



広島ブログ




«  HOME  »
  定休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

