--_--
--
(--)--:--


2011_07
13
(Wed)03:15

ありがとうございました。

Lamanoありがとうございました。

2011_0712_095704-IMG_2786.jpg
今回のLamanoはスタートから大賑わいでした。

前回がゆっくりスタートだったので、朝からテンション高。
トークしまくりでした。

お昼下がってもお客様がみえられて、お昼ご飯も遅めでした。
うれしかったです。ありがとうございました。

そして私のアレンジしたケーキ達。

大人の方から子供さんまで楽しんでいただけて、とてもとてもうれしかったです。

2011_0712_095720-IMG_2787.jpg

2011_0712_095559-IMG_2782.jpg


涼しそうなパフェ。

2011_0712_095622-IMG_2784.jpg

ミントとピーナッツのリース

2011_0712_095608-IMG_2783.jpg

大人気だったガラスの小瓶。

2011_0712_095648-IMG_2785.jpg

シュークリーム。

2011_0712_095732-IMG_2788.jpg

アジサイとプルメリアのリース。○とハート。

2011_0712_095755-IMG_2789.jpg

そしてこのタグ。名札

0245.png

人気でした。笑

お客様にも「ネクストほんまもん館」にもいったよー。

れとろ楽しみにしてるよ。

ケーキおいしそう。食べたい。すずしそう。

すごい。すごい。などなど

暖かいお言葉ありがとうございました。

名刺も無くなっていました。
ありがとうございました。

今回共にイベントを盛り上げてくださった。作家さん達です。

mammy.sHeart さん。
頼もしいリーダーの大先輩です。

2011_0712_131927-IMG_2802.jpg

2011_0712_131948-IMG_2803.jpg

Pukさん。
実演販売されていました。凄かった。

2011_0712_131140-IMG_2792.jpg

クチュリラさん。
書道の先生です。

2011_0712_131057-IMG_2790.jpg

hanafuwaさん

自宅ショップされています。
夏休みはお店はお休みです。作品委託させていただいています。

2011_0712_131729-IMG_2796.jpg

2011_0712_131744-IMG_2797.jpg

花遊びしよっさん。
助っ人で生徒さんがお手伝いに来られていました。

2011_0712_131820-IMG_2799.jpg

スクラップブッキングPacoさん。
体験レッスン大人気でした。

2011_0712_132705-IMG_2806.jpg

Pi工房さん。
アクセサリーが涼しげでティアラを作っておられました。

2011_0712_131631-IMG_2793.jpg

《 アトリエ Fleurさん》

ビーズアクセサリーやお母様とのコラボ布小物。人気でした

2011_0712_132450-IMG_2804.jpg


他の作家さまの作品に刺激と癒しをいただきながら
イベント終了しました。

お持ち帰りしたお菓子達は店舗、山清旅館。各委託先で販売予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

子供達のお土産スイーツデコのえんぴつ

2011_0712_193659-IMG_2821.jpg

とても喜んでいました。

とーぶん。花屋ではなくてお菓子屋さんで営業していると思います笑
お仲間作家さんからイベントでワークショップしないの?と
聞かれました。

考えてみよう。

帰り道。うたさんのお店に伺ってきました。

2011_0712_170041-IMG_2809.jpg

かわいい。こけ玉

2011_0712_170035-IMG_2808.jpg

お持ち帰りしたもの。
木のいす

2011_0713_012013-IMG_2831.jpg

ちいさなケーキの型

2011_0713_012226-IMG_2842.jpg


かわいくて。うれしくなっちゃいました。
次の参加イベントはれとろです。

20110701072430b10.jpg

今年の予定は8月にフラワーアレンジメント1級の試験。

課題の提出。

ネットショップリニューアル

フローリスト検定スタート。

いけばな昇進の試験。

イベントやフリマにもイロイロ参加出来たらいいな。

そして一番大きな夢の実現。

そして占い師の勉強 笑

そして来年からまた様子を見ながらコンテストに参加予定です。

二つのコンテスト。ハウステンボスブーケコンペ。プリザーブドフラワーコンテスト大阪で

入選しているので
もう一ランク上をめざして決勝に行きたい笑・・・・

いつかは海外進出ねらっています。笑
英語しゃべれない。笑

前に前に・・・頑張ります。

ランキングに参加中

ハンドメイドブログ



広島ブログ







定休日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: No title

> イベントお疲れさまでした。
> 今回は、前回以上の賑わいでしたね。
> 美味しそうなケーキたちに見とれてしまいました。
> さすがですね。
>
> Tシャツもナイスでした♪

ありがとうございます。
前々からお花スイーツのお菓子屋さんが
オープンしたくて・・・

念願叶いました。
子供から大人の方まで喜んでいただけたスイーツアレンジに
かなりの自己満足でした。笑


Tシャツもかなり気に入って
良く着ています。

ヘアーゴム洗うべきかどうしょうかと
何も出来ず、とりあえず毎日使っています。笑
あれはいいです。
かなりヒット。

今度お会いするときは買うと思います。笑
グリーン系が好きです。

今後ともよろしくお願いいたします。

アカシア。

2011/07/18 (Mon) 05:03 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントお疲れさまでした。
今回は、前回以上の賑わいでしたね。
美味しそうなケーキたちに見とれてしまいました。
さすがですね。

Tシャツもナイスでした♪

2011/07/15 (Fri) 13:32 | puk #og3SXr3I | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

アカシア

2011/07/14 (Thu) 22:19 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様でした!

> 昨日はお疲れ様でした!
> とっても涼しそうな美味しそうな作品、ステキでしたね♪
> 食べたい。。。。
> 思いながら見させていただきました♪
>
> ブースが真ん中をはさんで両サイドでお近くでなかったので、お話があまりできなかったですけど、せっかくお花好き、共通のものがあるので、ゆっくりお話も出来たらな~なんて思ってます。
> また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
> お疲れ様でした!


こちらこそありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

アカシア

2011/07/14 (Thu) 22:18 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/13 (Wed) 23:39 | # | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/13 (Wed) 22:30 | # | | 編集 | 返信

ありがとうございました

> 昨日は、美味しそうなシュークリームとチョコロールケーキ、
> ごちそうさまでした♪
> 可愛い箱に入れてもらって、ハッピー!!
>
> とっても可愛くて、また、ゆっくり写真に撮って、
> ブログにアップさせていただきますね!
>
> お会いできて、お話しも伺えて楽しかったです。
>
> また、イベント等でお会い出来たら、嬉しいです。
>
> よかったらブログのほうにも、遊びに来てください。
>
> アカシアさんのブログも楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。
スイーツちゃんのお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しかったです。

ブログまたお邪魔させていただきたいです。
お花のレッスンも頑張ってくださいね

またイベントでお会い出来ることを
楽しみにしております。

アカシア。

2011/07/13 (Wed) 17:27 | アカシア #- | URL | 編集 | アカシアさん">返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/13 (Wed) 07:41 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

