--_--
--
(--)--:--


2011_08
09
(Tue)05:25

れとろありがとうございました。

柳井白壁の街でのイベント。れとろが無事終わりました。
大盛況でした。

暑い中お越しくださいましてありがとうございました。

2011_0807_083304-IMG_3234.jpg

2011_0807_083345-IMG_3235.jpg
8時に白壁の街に到着しました。
そそくさと準備を終えて、各店舗にお邪魔させていただきました。

一番忙しい時間帯にお邪魔しまして、ご迷惑をおかけしました。

マチエールさん。
沢山の商品の数々に・・・イチコロ

2011_0807_093428-IMG_3236.jpg


2011_0807_093455-IMG_3237.jpg

2011_0807_093510-IMG_3238.jpg

2011_0807_093611-IMG_3242.jpg

陶芸館さん

おはじきがなんかおしやれで懐かしかったです。

2011_0807_093738-IMG_3246.jpg

2011_0807_093727-IMG_3245.jpg

古道具ナンセンスさん
お皿がかわいかったです。

2011_0807_094447-IMG_3257.jpg

2011_0807_094429-IMG_3255.jpg

2011_0807_094423-IMG_3254.jpg

NULL WORKS さん(シャビーな木工品)

おしゃべりがとても楽しいです。今回は手持ちがなくてお買い物が
出来ませんでしたが、次回は是非是非ゲットしたいです。

お昼ご飯まで気を使っていただきありがとうございました。

2011_0807_094142-IMG_3248.jpg

Mercerie Hige さん  (アンティークボタン レース)

レースにボタン素敵でした。
土産話楽しみにしています笑

2011_0807_094659-IMG_3259.jpg

2011_0807_094715-IMG_3260.jpg


かえる雑菓店 さん   (ハンドメイド)

はじめましてでしたが、お話が出来て嬉しかったです。
コサージュ付きの風鈴が印象的でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

2011_0807_094854-IMG_3261.jpg

2011_0807_094924-IMG_3263.jpg

Bocco+ (ハンドメイド)
素敵な作品ばかりでゆっくりまた拝見したいです。

2011_0807_095245-IMG_3265.jpg

2011_0807_095316-IMG_3266.jpg

2011_0807_095401-IMG_3268.jpg

retoroad さん (レジンアクセサリー
今回はバタバタで商品がみれなくて残念でした。
またゆっくり見たいです。

2011_0807_095456-IMG_3271.jpg

白鳥座雑貨店  (ハンドメイド 古物)
笑顔にいやされています。
これからも頑張ってください。

2011_0807_095335-IMG_3267.jpg

シマシマさん
はじめましてでしたがイロイロお話が出来て嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています。

2011_0807_095651-IMG_3272.jpg

2011_0807_095657-IMG_3273.jpg

KOUNO TOUKITEN (陶器)

またお店に伺います。

   8カフェ    (焼き菓子)
またケーキ食べに行きます。

2011_0807_100436-IMG_3294.jpg

2011_0807_100422-IMG_3293.jpg


2011_0807_100415-IMG_3292.jpg

HUTTE さん (ハンドメイド 雑貨)
心遣いありがとうございました。
また遊びに行きます。

2011_0807_100141-IMG_3282.jpg

はやし珈琲専門店 (珈琲 お菓子)

アイスコーヒー美味しかったです。
またコーヒー買いに行きます。

2011_0807_100101-IMG_3279.jpg

うたちゃんの店 スタジオT’s(アンティーク雑貨)
お声かけありがとうございました。
とても楽しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2011_0807_100013-IMG_3276.jpg

ママトリエ
お手紙ありがとうございました。
景品よろこんでいただけたみたいでうれしかったです。

2011_0807_095857-IMG_3274.jpg

古本屋 メメクラゲ (古本)

ナンセンスさんに花がないからと絵を置いてもらったみたい。
思わず笑っちゃいました。

2011_0807_094321-IMG_3251.jpg

石鹸もかわいい。

2011_0807_094253-IMG_3250.jpg

ほりたろうさん。

参加したかったぁ。笑

2011_0807_094512-IMG_3258.jpg


ダッシュで撮ったので全員の店舗が撮れていないかもしれませんが
ごめんなさい。

そして閉店30分前に店舗をダッシュで周り、お買い上げしたものです。

マチエールさん

2011_0807_171113-IMG_3299.jpg

2011_0807_171139-IMG_3300.jpg

2011_0807_172319-IMG_3312.jpg

シマシマさん。
ラッピングのかわいさとハンカチの形に感動

2011_0807_171841-IMG_3306.jpg

2011_0807_171916-IMG_3307.jpg

2011_0807_172008-IMG_3309.jpg

2011_0807_172017-IMG_3310.jpg

Bocco+さん (ハンドメイド)

2011_0807_171753-IMG_3305.jpg


KOUNO TOUKITEN (陶器

2011_0807_171359-IMG_3303.jpg


ほりたろうさんのはし

いつも100均のはしなので主人にプレゼント
娘と取り合いになりながら、毎日使っています。笑

2011_0807_171220-IMG_3301.jpg

古本屋 メメクラゲ さん(古本)

成分教えてもらったのに忘れてしまいました。
使うのが楽しみです。

かわいい石鹸嬉しかったです。

2011_0807_171300-IMG_3302.jpg


とても楽しく、はじめましての方もおられて
良い刺激となりました。

皆さんからたくさんのパワーをいただき、これからも頑張っていきたいと
思っています。

ありがとうございました。


ランキングに参加中
応援よろしくお願いいたします。


ハンドメイドブログ




広島ブログ















C.O.M.M.E.N.T

Rさんへ

> アカシアさん、お疲れ様でした。
>
> こちらからご挨拶に伺わないといけないのに、、、恐縮です
>
> お話しできて嬉しかったです(^-^)
>
>
> いつか アカシアさんの旅館に家族で宿泊してみたいです。
>
> またお会いできる日を楽しみにしていますね。


コメントありがとうございました。

Rさんのブログも拝見させていただいたことはあるのですが
コメントを残す勇気もなく
静かに帰ってきていました。笑

Loopにも伺ってみたいのですが
仕事が忙しく中々伺うことが出来ませんでした。
また時間が合えば是非伺いたいと思っています。

Rさんの作品を今回買わせていただいたのですが
ラッピングにまでこだわっておられて・・・
感動しました。

仕事が丁寧だなあと思いました。
今回のイベントでのRさんとの出会いに感謝。うたさんに感謝です。
すずぷりさんはブログを

つけておられるのか分かりませんが
よろしくお伝えください。

旅館にお泊りですか?
ありがとうございます。セルフに近い旅館ですが
良かったらいつでも遊びにきてくださいませ

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント嬉しかったです。

アカシア。

2011/08/10 (Wed) 04:20 | ・アカシア・ #- | URL | 編集 | ・アカシア・さん">返信

お疲れ様でした

アカシアさん、お疲れ様でした。

こちらからご挨拶に伺わないといけないのに、、、恐縮です

お話しできて嬉しかったです(^-^)


いつか アカシアさんの旅館に家族で宿泊してみたいです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。


2011/08/09 (Tue) 20:39 | R。 #- | URL | 編集 | 返信

cotton38*さんへ

れとろではお世話なりました

ご来店、お買い物もありがとうございました。

熱かったですがとても楽しかったです

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。

2011/08/09 (Tue) 13:34 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさまでした♪

アカシアさん

イベントではご丁寧にごあいさつにきてくださり
ありがとうございました。

open前にはmemberちゃんと作家様のブースに伺っていく予定でしたが
思ったより陳列に時間がかかり
お客さまも時間前からお待ちくださり
お店を抜け出せない状況でした・・・。

こうしてblogを拝見したら
欲しかった作家様の素敵な作品が沢山♪

私たちが午後から交代で伺った時はもうお嫁に行っていたのですね・・・。

アカシアさんのブースでひとつあった
アーモンドネックレス出会えてよかった♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

    かえる雑菓店 member cotton38*

2011/08/09 (Tue) 09:59 | cotton38* #64owOXpE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

