--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)04:43

行きたかったお店。

前々から行ってみたかったお店に伺ってみました。
残念ながらデジカメを忘れてしまい、携帯の撮影になってしまいましたが

とても素敵な店内でした。

機会があれば遊びに行ってくださいね。

illust-sunnydays9.jpg
1件目はカフェカンパニー。

コーヒーが美味しくて、雑貨がかわいいよとお話を聞いていました。
私的にはカルチャペックの紅茶もあるよという

話に反応。
さっそくうかがいました。

SH3L01750001.jpg

SH3L01760001.jpg

素敵なシェードもありましたよ。

SH3L01790001.jpg


カフェスペース

SH3L01770001.jpg

ケーキセットがありました。
今回のお買いものは、もちろんカルチャペック

2011_0827_083807-IMG_3521.jpg


パッケージもかわいいよー。
飾っておきたい。笑

そして次はくるとんでご紹介されていた和雑貨のんた

SH3L01810001.jpg

オーナーさんと沢山お話させていただきました。
楽しかったです。

大阪つながりも嬉しかったです。
1坪の花屋のこともご存じで・・・とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ハスのはしおきにハスのコースター。
かわいい。
ハスモチーフ大好きです。

SH3L01820001.jpg

店内は素敵な和雑貨がいっぱい
なんか落ち着く。

SH3L01850001.jpg

そしてお買い上げは
やはり一輪さし。

旅館の食堂に飾ろうかと購入。

真ん中のお花を挿すところが炭で出来ているので
お花のもちがいいそうです。

2011_0827_151825-IMG_3529.jpg

また遊びに行きます。
こちらにも是非遊びにきてくださいね
待っています。

楽しい時間をありがとうございました

一坪の花屋もこれからも全国からハンドメイド雑貨が届く予定になっています

店内の生花もかなりの品薄なので
水曜日に市場へ行ってきます。

生花のお花のオーダーは水曜日以降がおススメです。
また入荷しましたらご紹介させていただきますので、お楽しみに・・・
そして遠くのお客様もネットショップでお買いもの出来ます。

リンクしていますので遊びにきてくださいね。

送料一律500円ですので
よろしくお願いいたします。



ランキングに参加中

ハンドメイドブログ




広島ブログ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

