--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)05:39

清流天然鮎の宿「山清旅館」

天然の鮎。香りも味も格別です。

IMG_8366_007.jpg

しばです。

今年は雨で増水したのでかけていませんが
今週あたり、しばを掛ける予定です。

もう少しで落ち鮎がとれますよ。
7月まではおさしみがせごしといって、骨つきです。
若鮎で骨が柔らかいのでうすくぶつ切りにしてお出ししています。

今からは骨をとっておさしみに

背越しは8月まで楽しめます。

IMG_8109_007.jpg

山清旅館では鮎のフルコースをしています。

3000円と5000円が人気ですが
完全予約制です。


0827-77-0855
で予約うけたわまっています。


最近カヌーを楽しまれるお客様が多いです。

子供達も毎日川を満喫
川はいいっ。最高。

SH3L01070001.jpg

そしてうちの大将「のぶちゃん」笑

2011_0809_172607-IMG_3430.jpg

毎日鮎捕っています。

そしてもう少しで夏休みも終わり。
清流線の駅弁も終わったかな?

2011_0817_171917-IMG_3483.jpg

ざっと数えても140人ぐらいののお客様からお弁当のオーダー
いただきました。


ありがとうございました。

鮎はお父さんの頑張りしだいですが10月ぐらいまではいけると思います
ぜひご賞味くださいませ。

IMG_4474_015.jpg


ランキングに参加中

ハンドメイドブログ




広島ブログ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

