--_--
--
(--)--:--


2011_09
12
(Mon)05:34

定期ショップ「れとろ」

定期ショップ「れとろ」にお客様で参加させていただきました


SH3L01910001.jpg
色んな素敵なショップ様が参加されていましたので、
各ブースの写真を撮りたかったのですが


SH3L01920001.jpg


こちら↑のお嬢たまのお蔭で笑
写真が撮れませんでした。

※こちらの画像は大好きなうどんをご機嫌に食べていらっしゃる所です。



このいやこちらのおてんば
いやお嬢様が寝ている隙にお買いもの。お買いもの。

念願だったNULL WORKSさんの扉付きボックス。

http://null.soreccha.jp/

2011_0910_175244-IMG_3734.jpg

こちらは店舗のディスプレー用に購入させていただきました。

2011_0910_175236-IMG_3733.jpg

かっこいい。

そして生活雑貨のいちねん草さん。

http://itinenso.petit.cc/

熨斗の紙テープと熨斗スタンプ
ちょこっとの気持ちのプレゼントが好きなアカシア。

これは素敵とゲットさせていただきました。
お店にも伺いたいです。

2011_0910_175600-IMG_3742.jpg

そして空コロ雑貨店さん。

http://karakorozakkashop.blog11.fc2.com/

2011_0910_175712-IMG_3744.jpg

ゴージャスー

そしてお世話になってる主催者様のうたちゃんのお店さんでは
かわいい。シュシュ。

2011_0910_175504-IMG_3740.jpg

楽しかったです。

また定期ショップに参加出来る事を楽しみに頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

ランキングに参加中

ハンドメイドブログ




広島ブログ




C.O.M.M.E.N.T

うたさんへ

コメントありがとうございます。

出展可能の時は、ご連絡致します

またれとろに参加する日を楽しみにがんばりますo(`^´*)

また遊びに行きます。

うたさんも頑張ってo(`^´*)ください

2011/09/16 (Fri) 10:42 | アカシア #- | URL | 編集 | 返信

アカシアさん ありがとうねえ

まな姫も ご一緒にお出で下さって有難うねv-290
今回は 珍しく お子様カーにお乗りの姫は 
おしとやかで・・・お眠り姫だったのですね
また 出店可能な時には よろしくお願いします
説明会の時は 遠くから有り難うございましたv-221

2011/09/15 (Thu) 07:04 | うたちゃんの店 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

