--_--
--
(--)--:--


2011_11
04
(Fri)03:43

大島。

私の大好きな場所。大島へ行ってきました。

2011_1103_151310-IMG_4336.jpg

川っ子のアカシアですが

海を見ると大きな気持ちになれます笑
それが嬉しい。

川は繊細な気持ちになりますよ。
久々のゆっくりと子供達とお出かけ。

大好きな場所大島へ。

2011_1103_151359-IMG_4337.jpg

前から気になっていたなぎさ水族館へ
タッチプールといって色んなお魚や貝、ヒトデなどが触れます。
娘達も初めてのタッチに
嬉しそう。

2011_1103_113836-IMG_4326.jpg

2011_1103_115030-IMG_4328.jpg

まなち。お気に入りのヒトデちゃん達とはい。チーズ。

2011_1103_115059-IMG_4329.jpg


そしてお気に入りの場所

2011_1103_144548-IMG_4333.jpg

温泉も去ることながら私の一押しはこちらの

2011_1103_143424-IMG_4331.jpg

2011_1103_143406-IMG_4330.jpg

潮音さん。

中々忙しくて、来れなかったり来てもお客様が多くて
入れそうになかったりでやっと米田さんにも会えました

米田さんは人柄も好きだし。技術的にも個人的に一押しおススメの方です。
久々にお会いして楽しいトークに花が咲き。

くるとんで見たよーとか
ブログも見てるよーとか嬉しいお話も出来て

足ツボ20分 1500円だったかな。
していただきました。
気持ちよくて。足がかるーい。かるーい。

精神的にも肉体的にもケアーしていただきました。

ありがとうございました。

ちらっとみたら100分コースというのもあったので
いつかゆっくり味わってみたいです。

米田さん色々ありがとうございました。
夜7時まで開いているのが分かったので
死にそうな時行きます。笑



帰り道子供達のお気に入りの場所。

2011_1103_154330-IMG_4339.jpg

2011_1103_154827-IMG_4340.jpg

2011_1103_155831-IMG_4342.jpg

2011_1103_155844-IMG_4343.jpg


いっぱい。いっぱいありがとう。



クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ




広島ブログ

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

