--_--
--
(--)--:--


2011_11
10
(Thu)02:06

名刺入れ

最近お知り合いになり、
仲良くさせていただいている革小物の作家さんのゆっきぃちゃんに

名刺入れのオーダーをさせていただきました。

2011_1107_162441-IMG_4360.jpg

ラッピングも素敵です。
前々から彼女の作品のファンだった私。
名刺入れがなかったのでオーダーさせていただきました。

誕生日の24の数字を焼印していただきました。

2011_1107_162613-IMG_4361.jpg

名刺を入れたらこんな感じ

2011_1107_182635-IMG_4367.jpg

シンプルでなんかかっこいい。

こちらの名刺。フライヤーはヒュッテさんにて置かせて頂いています。

ヒュッテさんのブログ
http://hutte.at.webry.info/

良かったら見てみてくださいね。

そしてゆっきぃちゃんのブログ

毎日ゆるりと・・・

http://yukitailor.exblog.jp/

是非覗いてみてくださいね。
とても素敵です。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ




広島ブログ

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

