--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
01
(Thu)08:56

海外進出

いつもお世話なっています。

一坪の花屋のアカシアです。

この度前々から夢だった海外進出の夢が叶う事となりました

雑誌の掲載がきっかけになりタヒチで開催されるアート展示会の出品依頼がありました

12月中旬にお花の作品をタヒチに飛行機で送ります。

そして1月末からタヒチへアカシアも旅立ちます

タヒチでは現地の方とのワークショップを開催する予定になっています。

テレビ出演もあるみたいです。

いつも楽しみに参加させていただいている
イベントは春ぐらいまで作品作りが続きますので、お休みいたしますが

またイベントに参加出来るようになり見かけたら

お声かけお待ちしております。

また皆様との楽しいトークをしたいです。

店舗販売、ネット・モバイル販売、オーダーは

タヒチに旅立つまではいつも通り、受付
営業しておりますので、

素敵な作家様のハンドメイド雑貨
アカシアアレンジをお楽しみください。

これからも応援よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。


2011_1123_152620-IMG_4587.jpg


一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。

クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。


ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

> 海外進出決定!おめでとうございます(^^)v
> 自分の夢が叶うなんて、とっても羨ましいです♪
> これもアカシアさんの努力があったからですよね!
> 少し先になりますが、報告も楽しみにしてます♪
>
> 私達夫婦も、アカシアさんのお話しを聞いて
> 刺激を受けまくりです!!!
> 夢を諦めず、頑張って行きます(^o^)


コメントありがとうございます
夢をあきらめないという気持ちが大切だと思います。
常に目標を・・・

大切なことだと思います。

hanaさんのご活躍を応援しています
今後ともよろしくお願いいたします。

2011/12/03 (Sat) 07:40 | ・アカシア・ #- | URL | 編集 | ・アカシア・さん">返信

海外進出決定!おめでとうございます(^^)v
自分の夢が叶うなんて、とっても羨ましいです♪
これもアカシアさんの努力があったからですよね!
少し先になりますが、報告も楽しみにしてます♪

私達夫婦も、アカシアさんのお話しを聞いて
刺激を受けまくりです!!!
夢を諦めず、頑張って行きます(^o^)

2011/12/02 (Fri) 17:01 | hanaと五右衛門 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

