--_--
--
(--)--:--


2011_12
26
(Mon)03:40

クリスマス交換会。

お友達ぷくっちが管理人のクリスマス交換会今年も参加させていただきました。

お相手はゆんぼちゃん。かわいいフェルトの布小物達
こーんなのをお願いしちゃいました。

届いたのはこちら。

2011_1222_174904-IMG_4971.jpg
2011_1222_175122-IMG_4973.jpg

お医者さんセット。

ゆんぼちゃんが夜なべしてチクチクしてくれました。

中からは出るわ出るわ。かわいい。お医者様グッズ。

2011_1222_175148-IMG_4974.jpg

2011_1222_175235-IMG_4975.jpg

2011_1222_175250-IMG_4976.jpg

2011_1222_175415-IMG_4978.jpg

2011_1222_175304-IMG_4977.jpg

娘達大騒ぎ笑

2011_1222_175733-IMG_4980.jpg

2011_1222_180254-IMG_4983.jpg


遊びまくり。

余りのかわいさにプレゼントに追加オーダーしました。笑

ちなみに私が贈ったのはリバティプリザアレンジ。

リバティが好きと言っていたゆんぼちゃんのリバティの生地柄のボックスと
うさぎちゃん。

2011_1215_111129-IMG_4894.jpg

2011_1215_111147-IMG_4895.jpg

2011_1215_111417-IMG_4896.jpg

2011_1215_111431-IMG_4897.jpg

気に入っていただけたみたいで安心しました。

ゆんぼちゃん。素敵なクリスマスをありがとうございました。
とても楽しかったです。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。


ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

