--_--
--
(--)--:--


2012_01
10
(Tue)06:00

おうちキャンドル。

今日は前々から興味があったキャンドル教室に行ってきました。
とても今までに感じたことの無い時間の流れでした。

キャンドルは前々から好きで材料を取り寄せて作っていましたが
思ったように作れなくて、教室も中々見つからず途方にくれていたのですが
見つけました。理想の教室。笑

2012_0109_210330-IMG_5073.jpg
適度な緊張感の中。

今回は今人気の蜜蝋のおうちキャンドルを教えていただきました。
静かな時間が流れていきました。

2012_0109_210330-IMG_5073.jpg

先生のはもっとスマートなおうちでしたが私のはぷくぷくしています。笑

とてもいつもと違った感じの楽しさになんかはまって笑
ベーシックコースを受講させていただくことにしました。

この適度の緊張感が心地いい。

2012_0109_210722-IMG_5075.jpg


タヒチから帰ってきたら、レッスンをスタートさせて形になったらいいな。

フリッカー&フレイムズ

http://blog.candleworks.main.jp/

アカシア。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。



ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

