--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)10:44

モーレア島 一日観光 3日目

パペーテから船で30分モーレア島に行ってきました。

2012_0202_111603-IMG_5370.jpg


2012_0202_122800-IMG_5371.jpg
2012_0202_065334-IMG_5344.jpg

2012_0202_065146-IMG_5342.jpg

バレオの染付のショー

2012_0202_065327-IMG_5343.jpg

ココナツの皮むきなどのショー

2012_0202_064604-IMG_5340.jpg

2012_0202_075606-IMG_5353.jpg

タヒチアンダンスのショー

2012_0202_070745-IMG_5351.jpg

お祝いなどがあるとこういった感じでお料理するみたいです。
中には豚を丸ごといれて。葉っぱを置き。蒸し焼きにするみたいです。

2012_0202_062214-IMG_5337.jpg


お昼ごはん
フルーツがやはり南国なので美味しかったです。

2012_0202_065443-IMG_5346.jpg

2012_0202_065415-IMG_5345.jpg

2012_0202_065455-IMG_5347.jpg

2012_0202_102133-IMG_5362.jpg

周りは海。
お天気が良ければもっと濃い青になるみたいです。

急にスコールが降り出したりとか不安定なお天気でしたが
余り暑くなくて過ごしやすかったかなと思いました。

夜はやっぱりホテルでマヒマヒとパスタ。

マヒマヒがとても美味しくて白身のお魚です。

2012_0202_140700-IMG_5381.jpg


2012_0202_142952-IMG_5385.jpg


明日は最後の日。
一人でショッピングに繰り出します。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。




ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

