--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)11:07

タヒチ最後の日。

タヒチ最後の日。
パペーテ市内を一人でショッピングしてきました。

2012_0201_062150-IMG_5265.jpg

マルシェ市場です。
ホテルの朝食
ビッフェ形式でした。

ハム。チーズ。ヨーグルト・フルーツ
パン。どれも美味しい。

2012_0201_031557-IMG_5232.jpg

ボンヌママン勢揃い。

2012_0201_031136-IMG_5228.jpg



マルシェ内

2012_0201_061644-IMG_5259.jpg

2012_0201_062051-IMG_5264.jpg

マルシェ内の花屋さん。

2012_0201_061534-IMG_5255.jpg

2012_0201_061855-IMG_5261.jpg

2012_0201_061907-IMG_5262.jpg

教会。

2012_0201_062538-IMG_5266.jpg


自分へのご褒美に黒真珠のリング
13000円。

かなりお得で素敵

2012_0206_172900-IMG_5415.jpg

買ったお店は

TAHITI PEARL MARKET
http://www.tahitipearlmarket.com/

日本人のスタッフの方がおられるので安心してお買いものができました。


タヒチ島
パペーテ店

25, rue Colette, Papeete

Tel : (+689) 54 30 60*
Fax : (+689) 54 30 62


素敵な旅行になりました。
maurururu tahiti
タヒチ語でありがとうタヒチ。


一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

タヒチは普段は暑い所みたいですが時期的に

スコールが降ってきたりしてさほど暑くはありませんでした。

でも紫外線は強いみたいでクリームはたっぷり付けていました。

作って頂いたドレス
一緒に行ったアーティストの方々に、大人気でした。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

2012/02/08 (Wed) 14:17 | ちいママさんへ #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい

お帰り~
真冬の日本から真夏のタヒチ・・・そして真冬の日本、率直な感想が聞きたいなぁ

友達の新婚旅行がタヒチで、水上コテイジ泊まったんだって、食事も運んでくれて最高だったって言ってたよ♪

いろいろと楽しかったみたいでいいなぁ~(^O^)
私はその間も日本で雪に降られたり、寒くて靴下2枚重ね履きしたりしたてのよ、あまりの違いになんだか寂しくなっちゃうわねぇ
 
またお土産話聞かせてくださいね、雪花さん。

2012/02/08 (Wed) 08:52 | ちいママ #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

