--_--
--
(--)--:--


2012_02
07
(Tue)11:13

帰ってきました。サプライズ

岩国に着いたのは夜の10時前
家族やおじいちゃん。おばあちゃんなと総勢10人
お迎えに来てくれていました。

家に帰ると垂幕もどきが
娘が作ってくれたみたいです。

2012_0204_224137-IMG_5410.jpg

そして外に咲いていた狼狽でミニ花束をいただきました。

2012_0204_224019-IMG_5409.jpg

とてもうれしかったです。

お土産のドレスを着てはいポーズ

2012_0204_224241-IMG_5411.jpg

それとセレモニーの様子が現地タヒチの新聞にも載りました。

2012_0206_173859-IMG_5422.jpg

2012_0206_173834-IMG_5421.jpg

私もしっかり写っています

これからも頑張ります。
よろしくお願いいたします。

雪花

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

