--_--
--
(--)--:--


2012_02
17
(Fri)08:50

バレンタインデー

娘達が作ったチョコです。

2012_0213_200800-IMG_5429.jpg
バレンタインデー。

2012_0213_200829-IMG_5430.jpg



私の娘達も100均で全ての物を買いそろえて笑
作りました。

2012_0213_200928-IMG_5431.jpg


プレゼントしたのは紗菜の同級生の男の子とお父さんとおじいちゃんです。
二人で包丁を持って刻んでいるのですが

まなは刻みながら口の中へ・・・・
口の中が茶色になりながら、紗菜に叱られながら刻んでいたのが
面白かったですが・・・

さなは仲良しの男の子のお友達にあげると張り切っていて
前の日に「○くんチョコあげるから」と言ったら

男の子は「あっ」としか答えられなかったみたいで・・・笑

バレンタインデー当日
「チョコ持っていくから」というと「あっああああー」としか答えられず笑

そんな感じだと話を聞いて「大丈夫?」
と思っていて

当日持って行くと玄関先で「いらない」と言われたらしく

娘が「なんで?」となったらしく

そこへお母さんが来られてなんとか渡すことが出来たみたい

あくる日「チョコ食べた?」と聞くと

「まだ。冷蔵庫に入っているから大丈夫」と言われたらしい。

そして昨日気になった私が

「○くん今日は食べてくれたかねぇ」と学校から帰ってきた娘に聞くと

「さあね」の返事。

かなり笑えた。

そして真菜はじいちゃん。お父さんに渡して自分ももらって食べていました。

お父さんはなんか納得いかず、僕にくれたんじゃあなかったの?

と聞いていました。

じいちゃんは涙がちょちょぎれそうと孫の手作りチョコを嬉しそうに食べていました。笑

来年のバレンタインデーも楽しみだね。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。




ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

