--_--
--
(--)--:--


2012_02
21
(Tue)00:52

満喫。

今日は娘が振替休日だったので
お出かけをしてきました。

2012_0220_122648-IMG_5631.jpg
広島天満屋にある室内遊園地に行ってきました。

2012_0220_121522-IMG_5628.jpg

2012_0220_122632-IMG_5629.jpg

2012_0220_122640-IMG_5630.jpg

2012_0220_122648-IMG_5631.jpg

遊具も沢山。
撮れきれません。

2012_0220_124349-IMG_5644.jpg

2012_0220_124317-IMG_5643.jpg

2012_0220_123547-IMG_5642.jpg

2012_0220_123432-IMG_5641.jpg

2012_0220_123234-IMG_5639.jpg

2012_0220_124809-IMG_5645.jpg

砂場もあるよ。

2012_0220_123359-IMG_5640.jpg

ままごとも出来るよ。

2012_0220_123214-IMG_5637.jpg

2012_0220_123053-IMG_5633.jpg

娘達汗だく。笑

2012_0220_123139-IMG_5636.jpg

おばあちゃんと一緒の時はおばあちゃんの指定席です。笑

そして電車で移動。広島市内へ

2012_0220_132950-IMG_5647.jpg

目的地のスイーツパラダイス

2012_0220_145144-IMG_5649.jpg

ここはケーキや飲み物。アイスクリームが食べ放題。
スープやパスタ。カレーなどもあります。

2012_0220_145553-IMG_5650.jpg

2012_0220_145603-IMG_5651.jpg

2012_0220_150422-IMG_5654.jpg

店内もピンクでかわいい。

2012_0220_150553-IMG_5657.jpg

控え目に盛り付けているけど何度いったことか笑

2012_0220_150513-IMG_5656.jpg

2012_0220_150411-IMG_5653.jpg

ハイ・撃沈。
お休み。

2012_0220_170633-IMG_5658.jpg

C.O.M.M.E.N.T

うたさんへ

> タヒチは本当に楽しそうでいい経験でしたねえe-343
> 私だったら まだぼ~っとしているかもしれませんよ
> 凄いことですよ~ これからもますます声が掛かると思いますよ~ 
> 絵馬どうりにがんばってねえ
>
> お嬢さん達 念願が全て叶ったような一日で楽しかったんでしょうねえ
> まなちゃんの寝顔が物語っていますよ~v-206v-221

ありがとうございます
これからも飛躍出来たら嬉しいなあ。

子供達の励ましの言葉と笑顔に励まされて
頑張ってこれたと思っています。

それと主人の理解があってこそです。
最近雪花さんのご主人にあってみたいという声もありで笑

うたさんのイベントれとろにも参加したいのですが
なかなかお声かけあってまだ参加出来そうにないのですが
5月のイベントに出れたらと今思っています。

また参加出来そうなら早めにお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

雪花

2012/02/23 (Thu) 09:06 | 雪花(セツカ) #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/02/21 (Tue) 08:42 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

