--_--
--
(--)--:--


2012_04
04
(Wed)23:04

日帰りハウステンボスバスツアー

大好きなハウステンボスに行ってきました。


2012_0331_140503-IMG_6260.jpg
日帰りだったのでかなりハードでしたが

ハウステンボスの景色が見れて
癒されました。

大好きな焼き芋買ってもらいました。

2012_0331_105259-IMG_6244.jpg



2012_0331_140111-IMG_6259.jpg

2012_0331_122334-IMG_6251.jpg

2012_0331_121615-IMG_6246.jpg

2012_0331_122238-IMG_6249.jpg

2012_0331_121829-IMG_6247.jpg

とてもご機嫌なまなちゃん。

お昼ご飯

2012_0331_125301-IMG_6253.jpg

盛り上がってまーす。

初パニーニーとてもおいしかったです。

2012_0331_125817-IMG_6254.jpg


かなり長時間のバス旅行でしたが真菜もよいこだったので
助かりました。

2012_0331_132824-IMG_6258.jpg

2012_0331_132810-IMG_6257.jpg


お土産を買って帰りました。



帰ってきて娘とティタイム
さくらタルトとチューリップティおいしかったです。

2012_0402_125830-IMG_6269.jpg

綺麗な色の紅茶にびっくり。

2012_0402_130518-IMG_6272.jpg


また行きたい。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
応援よろしくお願いいたします。


クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。 




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

