--_--
--
(--)--:--


2012_05
29
(Tue)06:09

バタフライ&かえるのブローチ

かわいいバタフライ&かえるちゃんのブローチが届きました。
雪花のディスプレイ用にです。笑

ゆぷろさんのコサージュを初めてみたので空コロ雑貨店さんのブース
余りのかわいさにたまげた。

でネットサーフィンをしていたら見つけちゃいました。ブログ
早速オーダーさせていただきましたが

もービンゴー。
かわいい。

娘達にもかわいいプレゼント付き。感動。

2012_0528_171452-IMG_7045.jpg

2012_0528_171718-IMG_7050.jpg

2012_0528_173633-IMG_7052.jpg

2012_0528_171646-IMG_7048.jpg

2012_0528_173550-IMG_7051.jpg

恒例の娘達からゆぷろマルシェさんにありがとうショット

ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。

雪花

2012_0528_173855-IMG_7054.jpg


ゆぷろマルシェさんのブログ
http://ameblo.jp/yupro/entry-11262598508.html

覗いてみてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

