--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
28
(Thu)05:11

画家シリーズひまわり  ゴッホ

画家シリーズ ひまわり
モネに続いてゴッホです。

一重、半八重、八重と咲き分ける面白い品種です。中心部も変化に富んでいます。


2012_0627_172214-IMG_7425.jpg


2012_0627_172221-IMG_7426.jpg

花粉も出ないので切り花向きのようです。

残りはゴーギャン。

タヒチのアート展でゴーギャンのお孫様マルセル・タイ氏とお会いし
アトリエにもご招待いただきました。

私の作品「舞」のご紹介もさせていただきました。
素敵な思い出です。

カンボジアの作品を送った時に
とても作品を気に入っていただき、

先生はフラワーアーティストの枠には収まりませんと
嬉しい?笑お言葉をいただきました。

あれから3月のイタリアヴェネチアのアート展の出品、現地でイベント
のお話もいただき、
とてもありがたく嬉しかったのですが

旅館業やレッスン。オーダー。

後占い師としてのこともあり、

今回はお断りさせていただき、お休みをいただくことにしました

最近家の大掃除を始めました。

家を建てて4年?
いらないものがごった替えしていました。

あらゆる部分を片付けたのですが
最後は私の作業場をアトリエにしたいと

ネットサーフィン中。
収納場所もないことに気づき。家具を探しています。

作業場をおしゃれなアトリエに改造して
家全体を改造し、また新な気持ちで

良い作品が作れたらと思っています。

今週もオーダーを頂いているので忙しくなりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。 












スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

