--_--
--
(--)--:--


2012_07
08
(Sun)17:46

コサージュのオーダー

コサージュのオーダーいただきました。

赤で派手にとのお話だったので。
赤で派手に・・・

2012_0707_060423-IMG_7511.jpg


2012_0707_060714-IMG_7517.jpg

フェザーを使ってみました。

2012_0707_060547-IMG_7514.jpg

大変喜んでいただきましたよ。

7日七夕でしたね。

真菜が保育園で作ってきました。
なかなかです。笑

2012_0707_095642-IMG_7527.jpg

それと全員集合
ばあちゃんが服を作ってくれたので記念撮影。

2012_0707_163104-IMG_7529.jpg

みんな仲良くね。

気分転換にクロスも変えてみました。

2012_0704_173927-IMG_7477.jpg


ランキングに参加中。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。 

















C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

