--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
24
(Tue)05:37

夏休みですね。

夏休み到来ですね

梅雨もあけて毎日暑いです。

昨日。今日とプールの監視です。

みんな楽しそうでしたよ。

2012_0723_140402-IMG_7618.jpg

とても気持ちよさそう。

でも監視は暑いです。笑

ここ数日の暑さであせもが出来て皮膚科へ
長ーい手袋をしています。

お花屋さんの方は夏になると静かになるので
スキルアップに止まっていた色々な課題をスタート。

2012_0719_102709-IMG_7617.jpg

カジュアルな花束

バラにかすみそう。などを使っての花束です。

旅館の方は今年も清流線の

「夕涼み列車」駅弁がスタートします。

詳しくは錦川鉄道さんにお問合せください。

ホームページもあります。
http://nishikigawa.com/plan1.php

子供達も元気いっぱい

二人とも夏を満喫中。

最近は真菜によくしかられている私です。

私が着替えを持っていかせるのを忘れていたようで

帰ってきて「お母さん、着替えがないから男のパンツになったじゃないか」

とかなりご立腹

「男のパンツ?」と思っていたら

真菜がズボンを脱ぎだし、見たら男の子のパンツを履いていた。

本人にしては当然かなり嫌だったらしいけど

私的には思わず吹き出してしまった。笑

かと思えばお手伝いがしたいと

うるさいのでお願いしてやってもらっていたら

「なんで真菜にやらせるのか?」とご立腹

「やりたいっていうからー・じゃあお母さんやるからいいよ」と

いうと

「やるよ・やるよ」と言い出してみたり

やってもらわない方が早くすんでいいんだけど
と心の中でブツブツの私。

かなり最近のきまぐれ真菜です。



紗菜はそんな真菜に振り回されながら

マイペースで頑張っています。

それとコラショと英語をずーと頑張っています。
夏休み中にはイエロー検定が受けれたらと思っています。

去年はコラショ提出期限を1年間守って提出
賞状ももらって嬉しそうでした。

今年も頑張ると言っていました。

父ちゃんに宿題を見てもらって嬉しそうな紗菜でした。



とうちゃんは日頃の運動不足がたたり、ソフトで肉離れ
テーピング生活です。

すててこではなく、シャレテコで日々送っています笑



私はというと先日父ちゃんからおこづかいをもらいました。

何買おうかなあ、と欲しいものが多すぎだったのですが
前々から欲しかった。ジューサーにしました

パワージューサースマート。

無題

http://www.shopjapan.jp/goods/SPWJ01?s_mgs=10_00000189

お手入れも簡単で半端ではなく量が採れて
果物本来の味なのでとても飲みやすいです

かすもちゃんと分かれます。

オレンジ5個。りんご2個。レモン半分

さっぱりドリンクで美味しいですよ。

おためしあれ。


様も夏満喫してくださいね。

ランキングに参加中。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

