--_--
--
(--)--:--


2012_08
16
(Thu)00:40

清流祭り

錦町で行われている。お祭りに初めて行ってみました。

清流線に乗って出発。

いつもならトコトコトレインで走りながらみるトンネルの風景を

歩きます。

涼しくて気持ち良かった。

トンネルの中

2012_0812_174611-IMG_7832.jpg

2012_0812_175008-IMG_7837.jpg

2012_0812_175250-IMG_7840.jpg

こんな感じ。
綺麗でしたよ。


来年も行けたらいいな。

2012_0812_173249-IMG_7819.jpg


ランキングに参加中。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます

ご無沙汰しています

雪花です。

タヒチの鍵コメさんの

お店で買った黒真珠のリング
時々みてはタヒチを思い出しています

またタヒチに行くことがありましたら
お店に伺いますね

タヒチで買ったオイルを娘達と
楽しんでいます。

また遊びにきてくださいね
コメント嬉しかったです。

2012/08/17 (Fri) 05:53 | 鍵コメ様 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/16 (Thu) 16:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

