--_--
--
(--)--:--


2012_08
25
(Sat)05:23

よくばりオーダー。ぱぱシェルフ。

よくばりオーダー。しちゃいました。

そうぱぱちゃんこと

ゆるるす*きっぷの相方mocca worksのぱぱシェルフ。

2012_0822_191933-IMG_7896.jpg

こーんな感じになりましたよ。
私のわがままなオーダーに「はいよっ」と男前に形にしていただきました。

引出の色はミント色。で

2012_0822_192148-IMG_7901.jpg

2012_0822_192214-IMG_7902.jpg

2012_0822_191954-IMG_7897.jpg

位置が色々変えられて。

写真も入れたい。

2012_0822_192229-IMG_7904.jpg

2012_0822_192223-IMG_7903.jpg

中もかわいく収納可能出来ちゃう。

2012_0822_192317-IMG_7905.jpg

しかもフック付き。

2012_0822_192126-IMG_7900.jpg

こんな贅沢なシェルフ見たことありますー。笑

そしてぱぱちゃんお手製めだまのおやじ

2012_0822_192040-IMG_7899.jpg

彼女との出会いはこれだったぁ。
これというかハンドメイド交換会だったぁ。

懐かしい。

ぱぱちゃんいつもありがとう。
これからも仲良くしてね。

ゆるる*きっぷのマイページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=255719

ゆるる*きっぷのfacebook

http://www.facebook.com/#!/pages/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7/305646282862290

遊びにきてね。




ランキングに参加中。

一坪の花屋をもっと知っていただきたいので
クリックお願いいたします。
ポイントがつきます。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

