--_--
--
(--)--:--


2012_10
16
(Tue)05:17

美川ふるさと祭り

2012_1014_100719-IMG_8674.jpg

10月14日美川町のふるさと祭りでした。
私もお店も参加させていただきました。

真菜もかわいいはっぴ姿で踊りましたよ。


2012_1014_100546-IMG_8673.jpg

ブースはこんな感じ

2012_1014_101816-IMG_8681.jpg
2012_1014_101826-IMG_8682.jpg
2012_1014_101849-IMG_8684.jpg
2012_1014_101835-IMG_8683.jpg
2012_1014_101734-IMG_8676.jpg

今回は委託作家様のPukuPukuちゃんも遊びにきてくれました。

そして今回はあみぐるみ作家のナッティちゃん「mimi*ange」参加で
ブースに花を添えて賑やかにしていただきました。

2012_1014_101751-IMG_8678.jpg

2012_1014_101759-IMG_8679.jpg

2012_1014_101806-IMG_8680.jpg

1つ1つ丁寧な編みぐるみ
これがまた可愛すぎ。

これからも一緒にイベントに参加することもあると思うので
遊びにきてくださいね。

ナッティちゃん。Pukuちゃんどうもありがとう。
これからも仲良くしてね。

それと宝くじ。
娘二人が当たってカンビールと本郷の特産物セットが当たりました。


私のアレンジは誰に当たったんだろう。
喜んでいただけたかな。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

