--_--
--
(--)--:--


2012_10
23
(Tue)15:21

東京へ行ってきたよーん。

東京から帰ってだいぶ経っていますがご了承ください。

東京に行ってきたよーん

2012_1006_093304-IMG_8515.jpg
広島空港から羽田空港までとても快適な飛行機の旅
二人とも嬉しそう。

2012_1006_085256-IMG_8512.jpg

スチュワーデスさんに飛行機をプレゼントしてもらってご機嫌真菜

2012_1006_093243-IMG_8514.jpg

かっこいいでしょ。

2012_1006_093224-IMG_8513.jpg

今回は総勢9人の旅行となりましが・・・・

東京駅でみんな解散。

それぞれ楽しんだ旅行となりました。

10時すぎに羽田について私達とふみちゃんは東京ディズニーランドへ

これからもボチお願いいたします。


ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

