--_--
--
(--)--:--


2012_10
31
(Wed)21:18

47名様のプリザーブドフラワーレッスン。

先日東京から修学旅行で美川町に来られる高校から
オファーがあり、プリザーブドフラワーレッスンをしました。

総勢47名様のレッスンとなりました。

前日の会場の様子

SH3L0674.jpg

47名様のフレームの準備。
2012_1030_124412-IMG_8813.jpg

強力な助っ人紗菜ちゃんがお手伝いをしてくれました

SH3L0675.jpg
午前と午後に分かれてのレッスンとなりました。

女の子ばかりかなと思っていましたが、男の子も参加でとても賑やかで楽しい
レッスンとなりました。

今回のアレンジはフレームレッスン

2012_1030_124041-IMG_8812.jpg

2012_1031_155723-IMG_8815.jpg

お花の周りの額の白い部分はコラ-ジュを楽しんで頂こうと色んな資材も持って行きました。

リボンやスタンプ。マスキングテープ
ラメラメなど。

皆さん素敵にアレンジを楽しんでおられました。

そして最後はご自分の携帯で
出来上がった作品と一緒に写真を撮ったり、

お友達の作品を撮ってみたりと楽しんでおられました。


引率の先生方も「これなら記念に残るからいいね」
と喜んで頂けました。

最後はそれぞれアレンジした作品を持っての記念撮影
私も混ぜていただきました。

山大の方がついて来られていて色々サポートしていただき
とても助かりました。

ありがとうございました。

○○高校のみなさん。レッスンを受講していただきありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

皆さんの楽しそうな笑顔をパワーにして頑張って行きたいと思っています。



昨日イタリアベネチアで開催されるアート展に出品する作品の

ベースが出来上がってきました。


2か月の間ゆっくり考えて形にして行きたいと思っています









11月の後半はイベントがあります。

キャロットフォーラム 11月18日

高森クラフトガーデン11月25日「初参加」です。

ラ・マーノ 12月8日


遊びにきてくださいね。





今後ともよろしくお願いいたします。


これからもボチお願いいたします。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

