--_--
--
(--)--:--


2012_11
27
(Tue)01:34

高森クラフトガーデンありがとうございました。

高森クラフトガーデン25日のみの参加でしたが
とても楽しかったです。

今回は初参加で、多少の不安もありましたが強力な助っ人娘達と一緒に参加
色々お手伝いをしてくれました

娘達も大きなお祭りのイベントは初めてだったので
とても楽しかったようです。

2012_1125_085746-IMG_0574.jpg


2012_1125_085758-IMG_0575.jpg

ゆるるす*きっぷの相方mocca works*ちゃんにオーダーした金庫
イベントで大活躍。作家さんの中でも人気でした。

2012_1125_091331-IMG_0580.jpg

境内には50店舗のお店が並び全国的に有名な山賊もお店をだしておられ
お客様が沢山こられていました。

http://www.irori-sanzoku.co.jp/top1.html

2012_1125_093743-IMG_0581.jpg

私の前のブースのお店屋さん
http://yaplog.jp/littlepigpig
2012_1125_100652-IMG_0586.jpg

とても素敵だったので撮影許可をいただき、大きな一眼レフでパチリ

2012_1125_100637-IMG_0585.jpg

2012_1125_100609-IMG_0582.jpg

2012_1125_100617-IMG_0583.jpg

お昼ご飯はピザ。

茶葉+zamigo

石釜焼パン、イタリアンピザ
http://pistatsu.jugem.jp/

2012_1125_114557-IMG_0589.jpg

ピザの窯持参で焼いてるよと娘に教えてもらって
びっくり。本格的ピザを娘達は嬉しそうに食べていました。

2012_1125_145401-IMG_0590.jpg

ステージではバンド演奏。
そんな中

2012_1125_145412-IMG_0591.jpg

爆睡真菜。

紗菜が帰ってきてバンドの方がかっこよかったー。サインしてもらえば良かったと後悔していたのが
何気に面白かったです。笑



今度は色紙持参で行くそうです。笑

高森クラフトまつりの主催者様お疲れ様でした
ありがとうございました。

お友達の作家様いつも楽しいトークありがとうございました
お客様の励ましの言葉を活力にして頑張っていきたいと思います。

てるてるぼうずの相方Pukuちゃんのマフラーも完売
てるこキャンドルも完売しました。


ありがとうございました。


次回の参加イベントはラ・マーノです。

blog_kage350.jpg

今回はゲスト作家様をお招きしてのイベントだそうです
私もかなり楽しみにしています。

是非遊びにきてくださいね


これからもボチお願いいたします。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



2012_1125_085746-IMG_0574.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

