--_--
--
(--)--:--


2013_01
11
(Fri)08:33

石見美術館 *ヨーロッパ近代美術*

石見美術館 *ヨーロッパ近代美術*に行ってきました。

2012_0209_152237-IMG_0105.jpg

http://www.grandtoit.jp/index.html
ルノワール。モネ。ピカソ。クルー。ムンクなど
ヨーロッパの有名な画家が揃う展示会が

石見美術館で開催されるのを見てお勉強がてら早速出かけてきました。

ピカソの作品はみたことがあるのですが
他の画家の作品を見たことがなかったので
とても感動しました。

モネやクルーの色合いがとても好きになり、特にクルーの雪景色の絵画に
一目ぼれしちゃいました。

そうそう絵をみていたら島根の新聞社の方が取材に来られていて
絵をみている写真を撮らせてくださいとお声をいただきました

いきなりすぎてびっくりしましたが
とりあえずカメラに収まってみました。笑

島根の新聞に私が載っているかもしれませんが
これも素敵な経験として思い出にしますね。

そして石見美術館の外構は石州瓦が貼ってあったりと
とても新しい感覚のデザインになっていたり

2012_0209_114137-IMG_0097.jpg


中庭には水がはってあり、シンプルだけでとても落ち着く
いつまでも眺めていたい風景がそこにありました。

2012_0209_113710-IMG_0095.jpg

2012_0209_113738-IMG_0096.jpg

何時間もいたかったのですが帰りもあるので
益田駅周辺を散歩

こんな素敵なお店見つけました「正直屋」さん
お花屋さんと雑貨屋さん。手芸屋さん。

子供服。メンズ・レディ服など
女子にはたまらなーい。お店。

2012_0209_121230-IMG_0098.jpg


2012_0209_121237-IMG_0099.jpg

2012_0209_121329-IMG_0100.jpg

2012_0209_121337-IMG_0101.jpg

2012_0209_121706-IMG_0104.jpg

2012_0209_121659-IMG_0103.jpg

ナチュラルな服もありましたよ。

でこんなビンゴな商品を買って帰りました。
2012_0209_152340-IMG_0106.jpg
2012_0209_152457-IMG_0109.jpg
2012_0209_152522-IMG_0110.jpg

とりあえずここに収納。笑

2012_0209_152606-IMG_0111.jpg

今日はとてもお勉強になった日でした。

これからもボチお願いいたします。

励みになります。

ハンドメイドブログ

只今19位最高新記録です。
ありがとうございます。





広島ブログ


ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

