--_--
--
(--)--:--


2013_01
26
(Sat)15:09

mocca works*ちゃんとムーミンカフェへ

イタリア行きが岩国空港からでも新幹線でも出発に間に合わないことが分かり

前泊となり、1日フリーになって

ゆるるきっぷの相方ステンドグラス*木工の作家様mocca works*ちゃんを誘って
デートしてきました。

会うのはもちろん初めて

電話もしたことがなく、コラボの打ち合わせもメールのみ笑

お互い初めてあってびっくりしないかとかメールで言いながら笑

でも写メールを送るわけでもなく笑
当日になりました。

ムーミンカフェに着くまでもメールで笑

今回の待ち合わせ場所もmocca works*ちゃんもムーミン好きということで
即決まった。ムーミンカフェ。

笑えるほど好みが一緒の私達。

羽田からバスで着いたけどソラマチ広すぎてかなり迷った。
mocca works*ちゃんは改札でたらムーミンだらけで…すぐ着いたらしい。
やっと着いてまたメール。

前々から行ってみたかったムーミンカフェ ソラマチ店
2012_0214_111632-IMG_0115.jpg

ムーミンのハヤシライス

2012_0214_114827-IMG_0116.jpg

ミーのカフェラテ

2012_0214_121728-IMG_0117.jpg


mocca works*ちゃん撮影。

2012_0214_121804-IMG_0118.jpg

聞きたい事・言いたいことがドンドン出てきた
おしゃべりが弾む。

貴重な時間になりました。

しかし外は尋常ではない雪。雪。

バスが通行止めになったりしてお互いやばいかも・・・のフインキで
15時には退散することに・・・

なんかなごりおしいと言いながらのさようならだったけど
また会うことを約束して…ホテルへ

忘れられない思い出をありがとう。

mocca works*ちゃんこれからもよろしくねん。

これからもボチお願いいたします。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

