--_--
--
(--)--:--


2013_02
04
(Mon)10:25

宮島へ・・・

宮島へかきを食べに行ってきました。


2013_0203_110512-IMG_0445.jpg
今年も行ってきました。

総勢10人で・・・ツアーかっと言われそうでしたが・・・
天気も良くて・・・でも風は冷たかったなあ

船の中は楽しい

2013_0203_110719-IMG_0446.jpg

貫禄がありすぎて怖いとみんな近づかず笑

2013_0203_113029-IMG_0448.jpg

もみじまんじゅうやさんミヤトヨさんのもみじまんじゅう
20個いり。

アーモンドちょことチーズしか入ってないけど笑

娘達が好きなもんで・・・

新作スィートポテトやりんごやブルーベリーも人気みたいです。

2013_0203_172318-IMG_0469.jpg

で今回はミヤトヨさんおすすめのお店を教えていただいてお昼ご飯を食べに行きました

http://pmati.jp/shop/yosakoi/index1.html

2013_0203_122021-IMG_0452.jpg

かきは今年は小ぶりなんですよーとのお話だったんだけどプリップリ。

カキフライ
2013_0203_120117-IMG_0449.jpg

蒸しかき
2013_0203_121923-IMG_0451.jpg

穴子丼
2013_0203_120531-IMG_0450.jpg

他にもカキいりお好み焼きなど色んなメニューがありました。

紗菜は親子どんぶり食べていました。笑

真菜はわかめうどんだったんですがわかめが本物のわかめで
磯の香りがブーンとしておいしかったです。

そして前々から行きたかった三栗屋さんへ

2013_0203_124458-IMG_0453.jpg

2013_0203_124558-IMG_0454.jpg

ここで娘はこけしを私は

手ぬぐい絵本を
2013_0203_172438-IMG_0471.jpg

物語になっていて
2013_0203_172457-IMG_0472.jpg

ほどくと1枚の手ぬぐいになるんだけど
ほどかないよね。笑

ずーと眺めていたいと思いました。

そしてまたまた行きたかった所

2013_0203_130026-IMG_0455.jpg

2013_0203_130058-IMG_0456.jpg

2013_0203_130109-IMG_0457.jpg

買ってきたパン達

メロンパンが鳥居の形の模様になっていて
りんごの形をしたパンとか。

シンプルだけど素材の味がしっかりしてるパンでした。
主人メロンパン2個食べてた笑

おひさまパン工房
http://miyajima-pan.shop-pro.jp/

2013_0203_171942-IMG_0466.jpg

そしてここも「ひぐらし」

2013_0203_135234-IMG_0458.jpg

2013_0203_135244-IMG_0459.jpg

今日は行きたい所にも行けて。ホント満足した一日でした。
これからも頑張ります。

御疲れさん。

2013_0203_164522-IMG_0461.jpg


これからもボチお願いいたします。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。







«  HOME  »
  定休日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

