--_--
--
(--)--:--


2013_04
02
(Tue)02:05

シンフォニアフェスタありがとうございました

シンフォニアフェスタありがとうございました

シンフォニアさんからのオファがあり、参加させて頂くことになりました。

私の作品をみていただいた方から「良かったよー」と言っていただきました

とても嬉しかったです。

今回出品させていただいた作品はタヒチとカンボジア。東京ドームで開催された
アート展示会に出品した作品です。

2013_0329_124238-IMG_1086.jpg

後春をテーマにした作品
アレンジを2つ作らせていただきました。

2013_0329_124646-IMG_1102.jpg

2013_0329_124703-IMG_1103.jpg

お客様からお問合せもあったとか
とても嬉しいです。

他にも素敵な作家様り作品が・・・


2013_0329_124151-IMG_1082.jpg

2013_0329_124216-IMG_1085.jpg

2013_0329_124314-IMG_1089.jpg

2013_0329_124800-IMG_1107.jpg


2013_0328_115957-IMG_1074.jpg
2013_0328_120027-IMG_1077.jpg

2013_0328_115545-IMG_1061.jpg

2013_0328_115707-IMG_1064.jpg

2013_0328_115715-IMG_1065.jpg

2013_0328_115728-IMG_1066.jpg

2013_0328_115857-IMG_1070.jpg

他にもいろいろ。

次はフランス出版ですが頑張って考え中。

他にも海外への作品依頼もあるのですがこのフランス出版が終わったら
少し海外、国内の作品の出品はお休みする予定です。

ゆっくり充電したいので・・・
これからもオーダー。レッスンがんばりたいと思います。

ボチしていただくと、ポイント付きます
1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

