--_--
--
(--)--:--


2013_04
17
(Wed)21:44

米泉湖と書カフェ。

今日こ日曜日のイベントがある米泉湖あれこれ市の開催場所の確認と


2013_0417_101635-IMG_1226.jpg


前々から行きたかった書カフェに伺ってきました。

http://ameblo.jp/gasyo/

2013_0417_103647-IMG_1227.jpg

2013_0417_103721-IMG_1228.jpg

2013_0417_103810-IMG_1230.jpg


先生には娘達と私のTシャツやじいちゃんのTシャツの文字を入れていただきましたが

カフェをオープンされていてやっと伺うことが出来ました。

ケーキセットをいただきました

ケーキはシフォンケーキにしました


2013_0417_104815-IMG_1234.jpg


とても美味しかったです。

ちょうど伺った時は書道教室の真っ最中で、なんかお忙しそうだったので

お声はかけずに帰ってきましたが

のんびりできて良かったです。

また行きたいです。



ボチしていただくと、ポイント付きます
1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

