--_--
--
(--)--:--


2013_04
20
(Sat)13:08

お楽しみ袋持っていくよ。 米泉湖あれこれ市

米泉湖あれこれ市のお楽しみ袋持っていきます

雪花の仲良しの作家様お二人にご協力いただき、ナチュカラフルなのが出来ました。

ネーミングは題して

「なんできのこ。お楽しみ袋」です笑

2013_0419_141932-IMG_1238.jpg

今回一緒にお楽しみ袋を作った作家さんから「なんで?きのこなん?」とかなりつっこまれ
それがそのままネーミングに採用されました。

お楽しみ袋の参加作家様のご紹介です。

ブログも書かれているので興味のある方は覗いてみてくださいね。


line-himoribonbrown.gif

一人目はnatteiちゃん。

かわいいあみぐるみなどを作られている作家様です。

ブログは「mimi*ange」

http://ameblo.jp/peanut-butter0505/


set-aki2006line2.gif


お二人目は委託作家様でもあります。PukuPukuちゃん

カラフルでかわいい布小物を作られる作家様です。

今回もかわいい小物を送って頂いています。

ブログは「PukuPukuのちょっといっぷく」

http://ameblo.jp/puku49/

line-yuki2.gif

で三人目は私です。


きのこの頭から少しのちらみせになっています。

限定3個  1個3000円です


それぞれの作家様の個性あふれた商品が4点入っています。

もちろん私のプリザのアレンジも入っています。

母の日のギフトにも大活躍間違いなしです。

そしてお得です。


是非あれこれ市でお買い求めいただけたら嬉しいです。

その他にも

2013_0409_152038-IMG_1203.jpg
 
3500円

2013_0409_105918-IMG_1165.jpg

2000円

2013_0409_105429-IMG_1162.jpg

500円

など。色々持っていきます。


明日晴れたらいいなぁ。

SH3L0616.jpg

でかっ笑


ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

