--_--
--
(--)--:--


2013_04
23
(Tue)06:07

米泉湖あれこれ市ありがとうございました

米泉湖あれこれ市ありがとうございました。

前の日は大雨で当日はどうだろうかと思っていましたが
なんとか良い天気になりました。

2013_0421_092109-IMG_1251.jpg

娘。紗菜が「今日あべこべ市に行くんだよね」と言い。

大爆笑スタートでした。

わが娘最高。
今回は紗菜と一緒に出発。


初の野外ということもあり、初めてのテントはりも自力では立てられず
まわりの方に助けていただきました。

お世話になりました。
ありがとうございました。

2013_0421_092119-IMG_1252.jpg


zuzuさんにもお世話になりました。

2013_0421_092152-IMG_1253.jpg

2013_0421_092246-I<br />MG_1254.jpg


今回はめずらしく主人も来るということになっていたのですが
テントはりを手伝ってもらおうとかなりの期待して待っていたのですが

真菜とののんびりスタートでテントはりにも間に合わず
けっきょくそんなもんさっ状態でした。笑

初のお外のイベント。慣れないことばかり。
強風もありで商品が飛ぶ。

晴れていても寒い

お勉強になりました。

そんな中。子供達は楽しそう。

私が気になっていた。チーズ3さんでケーキ買いました
おいしかったです。

2013_0421_114437-IMG_1255.jpg

2013_0421_134708-IMG_1256.jpg

かわいく缶バッチ作ってもらって満足。

2013_0421_134728-IMG_1257.jpg

父ちゃんにシュークリームを買ってもらって食べてます
美味しい。

2013_0421_144106-IMG_1258.jpg

いつもは1人でお店をしているので中々他のお店が見れませんでしたが
今回は主人がお店番をしてくれていたので
他のお店もみれました。

これは良かったかも。 ねっ

色々お勉強にもなってとてもたのしかったです。

主催者のNULL WORKSさん大変お世話になりました。

いつかお店に伺えたらと思っています。
ありがとうございました。

line-himoribonbrown.gif

今度の参加イベントはこちら・・・

2013_0419_150002-IMG_1246.jpg

2013_0419_145946-IMG_1245.jpg


楽しみです。頑張ります。

最近の店舗の様子
少しずつ。可愛くね。

2013_0419_143627-IMG_1242.jpg

2013_0419_143650-IMG_1244.jpg

ムーミンコーナー
と言っても壁紙がね。出来ました。

2013_0419_151641-IMG_1248.jpg

是非遊びにきてくださいね。



set-aki2006line2.gif


そうそう義理のお父さんとの同居2か月ぐらいたちましたが
それなりに生活しています。

ただ糖尿病のお父さんのお菓子の買い食い困っています。
お菓子とパンを半端ではないスピードで食べるので晩御飯が食べれない状態。

私も仕事があるので日中は中々
病院からもいつか入院してくださいと言われていますが

一筋縄ではいかない義理の父。
病院でもいうことは聞かないだろうと

なんせ売店があるので

前回の糖尿病の入院中に売店で柿ピーやパンやらをを買って食べてたらしいので爆
で元気なので病院をウロウロ。

追い出されましたぁ。みたいな感じです。笑

いくら晩御飯に豆腐とかヘルシーなものにしても

日中に高いカロリーのものをパクパク

いぬの散歩をしてるけどさほど意味もなさそうです。

どうしたものかと主人に聞いても

そもそもそりがあわないので

「悪いけど聞かないで」ってなんだそりゃあ

「もう揚げ物も出しちゃえば」とか言ってるし。

まあ旦那の言うこともちろん聞かないしねぇ。

お手上げです。笑


そんなあんなでもう少しで母の日&レッスン&フランス出版の作品提出期限目前。

作品何にも出来てないし。スランプです。 かっ

どーしょ。


そうそうハンドメイドブログ19位いただきました
最高新記録ありがとうございます

これからも頑張ります

そうそうこれっ

2013_0419_141932-IMG_1238.jpg

ブログを見たお客様から1つ欲しいとのお声をいただき
近いうちに発送します。

ありがとうございます。

まだイベントがあるのでもっていきます。
お勧めです。

ありがとうございました。


ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

