--_--
--
(--)--:--


2013_04
26
(Fri)06:06

看板来たよ。

ゆるるす*きっぷの相方でもありのステンドグラス

万華鏡。木工の作家様 mocca works* ちゃんから

お願いしていた看板が届きました。

mocca works*ちゃんのブログでもご紹介していただいています

http://ameblo.jp/mocca-works/


ペイントしたり、ちょこっと細工してもらいました。

長持ちするようにペイント3度重ね塗りした上に

シャビーっぽく加工してみたり、

エッチングした鏡が割れにくいように、

窓枠っぽくしたとこに真鍮にハンダしたものを十字に入れて頂いたみたいで・・・

オシャレにしていただきました。

ありがとうございます。

早速置いてみましたよ。

いい感じ。


2013_0425_115253-IMG_1276.jpg



2013_0425_115308-IMG_1277.jpg



2013_0425_115323-IMG_1278.jpg


そうそうゆるるす*きっぷにオーダー入りました。

ベースをmocca works* ちゃんが作成してくれて

今日ぐらいに届くかな。

ワクワク。頑張ります。

看板見に来てね。


ひと手間ですが
ボチしていただくと、ポイント付きます


1位になったらプレ企画しまーす。


IMG_0339_015.jpg


励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

