--_--
--
(--)--:--


2013_05
06
(Mon)20:50

広島お菓子博に行ってきました。

4月の連休から今日までずーと忙しく
旅館業とお花屋さんの仕事が一息ついたのでお菓子博に行ってきました。

2013_0506_084045-IMG_1310.jpg
行く前から入るまでに3時間。

入ってから買い物するのに1時間と恐ろしい情報を聞いていた私達。

妹が子供3人連れて行くのはちょっと。

今回はお暇させていただいてもいいかねぇ。と言ってきた。

運転手がいないのでお母さんと電車で行こうかと話していたら

やっばり行ってみようと妹も参加することになった。

主人にもそんな情報を聞いていてそれでも行くって凄いといわれ笑

でも行くのさと

7時に自宅を出て8時30分ぐらい着いた。

2013_0506_090001-IMG_1316.jpg

すでにこんな感じ。

こりゃぁ凄いと思ったけどあたりを見回すと
思いのほか入場口に近かった。

ラッキー。
2013_0506_085149-IMG_1313.jpg

9時30分に開場

以外と早く入れて走るよー。

行きたかったブースは20分待ちで入れて。

いろんなお菓子買いました。

欲しいお菓子は全てゲット。

お昼ごはんも並ばないで買えました。

2013_0506_113408-IMG_1318.jpg

良い感じ。

お菓子博を後にしてデザートは

2013_0506_123817-IMG_1320.jpg

2013_0506_130558-IMG_1321.jpg

2013_0506_131036-IMG_1322.jpg

最近モンブランにはまり。ずーとモンブランだったんだけど
久々にチーズケーキ。

美味しかったです。

2013_0506_152224-IMG_1323.jpg

お母さんが今日は充実しとったぁ。
満喫したぁ。と嬉しそうに語っていました。

私も欲しいお菓子を全てといっていいほど買いあさり
ストレス発散。爆

帰りもごきげん
行って良かった。

楽しい一日でした。

来週もがんばろう。

ボチしていただくと、ポイント付きます


1位になったらプレ企画しまーす。


IMG_0339_015.jpg


励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

