--_--
--
(--)--:--


2013_05
14
(Tue)03:27

+大水車でかまるくん+

地元美川町にあるそばが美味しい。でかまるくん

夏はそうめんもしていて久しぶりに娘達のお友達も誘って行ってきました。

2013_0512_115140-IMG_1389.jpg

2013_0512_120706-IMG_1393.jpg

今売り出し中のわさびまんじゅう

わさびの香りと

ほのかなピリっ感がいいよ。

2013_0512_122318-IMG_1394.jpg

是非でかまるくんに行ったらお土産に一押しです。

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

IMG_0339_015.jpg


励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

