--_--
--
(--)--:--


2013_05
20
(Mon)01:20

高森クラフトガーデンありがとうございました

高森クラフトガーデンありがとうございました。

2013_0518_093500-IMG_1438.jpg
お友達のナッティちゃんと楽しんで来ました。

ナッティちゃんのかわいい編みぐるみ達

2013_0518_091105-IMG_1429.jpg

2013_0518_091132-IMG_1430.jpg

2013_0518_091233-IMG_1431.jpg


みんなが笑顔になった多肉マグネット。

2013_0518_091316-IMG_1433.jpg

雨も心配されたけどとても良い天気でした。

沢山の作家さんとお話が出来て。色んな出会いがありました
とても嬉しかったです。

2013_0518_121537-IMG_1439.jpg

気になったかき氷のぶどう味
マジで惚れた笑

2013_0518_150110-IMG_1440.jpg

2013_0518_150119-IMG_1441.jpg

今回お知り合いになれた通化窯さん。
素敵な器に巡り合いました

買った器のお披露目は美味しいお茶と共に


ほりたろうさんのブース

癒されました。

買ったものを見せろって

こちらもティタイムとともに・・・後日ねん。

2013_0518_150548-IMG_1443.jpg

イベントの参加は今回で終わり、また秋ごろから参加出来たらと思います
6月から鮎が解禁になります。

完全予約制ですが天然の鮎食べにきてくださいね

花屋はしていますのでオーダーやレッスンは大歓迎です。
お待ちしております


秋にまた会いましょう。

クラフトガーデンの実行委員の皆様


暑い中ご苦労さまでした
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




今後ともよろしくお願いいたします。


ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

IMG_0339_015.jpg

励みになります。


ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

