--_--
--
(--)--:--


2013_05
30
(Thu)02:05

*イベントでお買い物*

先日の高森クラフトガーデンでのお買い物。

2013_0518_093500-IMG_1438.jpg
お友達のナッティちゃんとお店をしながら他のお店屋さんをグルグル。

とても楽しかったです。

実は大阪の調理学校の時のお友達の実家でお茶が採れるので

毎年新茶を送ってくれて

2013_0530_014714-IMG_1594.jpg

緑。緑。

2013_0530_014917-IMG_1595.jpg


素敵な器で美味しくいただきたいと思って

器を探していました。

私も器が好きで独身の頃は岩国まで陶芸を習いに行って、

結婚後も町内の陶芸教室にも参加しています。

実は陶芸の電気釜、ろくろを数年前に購入。

いつでも楽しめる状態にしていますが、中々時間がなくて

またいつか陶芸を習いに行って自宅で陶芸を楽しめたらと思っています

でイベントで素敵な器見つけました。

+通化窯さん+

2013_0518_150131-IMG_1442.jpg

2013_0518_150119-IMG_1441.jpg

素敵な器ばかりでしたが、こちらをお持ち帰り

色々ショット。

2013_0530_015047-IMG_1596.jpg

2013_0530_015310-IMG_1602.jpg

2013_0530_015322-IMG_1603.jpg

先日まったり新茶をいただきました。

ほんのりとした甘味と香り。癒しですねぇ。

後主人にコーヒーカップ

紗菜がチョイスしました。

2013_0530_015551-IMG_1607.jpg

今からの季節ブルーもいいかも。

主人のコーヒーカップが実はプーさんで44にもなってプーさんはねということで
新調しました。

私はコーヒーか大好きでたっぷり派ですが主人はふつーなので
これぐらいのサイズがのしっくりいくようで
毎日愛用しています。

ちなみにディスプレーしているブルーのマット紗菜が重源の里で作ったもの
重宝しています。


+通化窯さん+
ありがとうございました。

で次は*ほりたろうさん*

2013_0518_150548-IMG_1443.jpg

ほんまいつか弟子入りしたい笑

ほりほり体験したいです。惚れてまうやろです。古いのか新しいのか笑

叫びたい。笑

2013_0530_015943-IMG_1609.jpg

2013_0530_020011-IMG_1610.jpg

裏も。裏も。見せたい。
夜中に興奮気味でごめんよ。

2013_0530_020043-IMG_1611.jpg

木のぬくもりが好きな私。

楽しかったです。

次のイベントは秋。の予定。

今後ともよろしくお願いいたします。






ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

IMG_0339_015.jpg


励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

