--_--
--
(--)--:--


2013_06
03
(Mon)00:08

*お友達の作家さんとのランチ*

今日はイベントでもご一緒させていただいているナッティちゃんのお宅へ
遊びに行ってきました。

手土産ににしかわの食パンを持って。

2013_0531_092836-IMG_1622.jpg
2013_0531_092919-IMG_1623.jpg


梅雨入りでずーと雨だったんだけどナッティちゃんのお宅に伺った日しとても良い天気で
最高のドライブ日和でした。


ナッティちゃんのお宅はとても素敵で、こだわりのお家でした。

近くのお店でランチをしようということになり、お互いまだ行ったことのない

アロハオレンジへ


2013_0531_130757-IMG_1624.jpg


■ALOHAなGangステーキ丼!


アロハオレンジの人気メニュー「Gangステーキ丼」が、このたびレアステーキが咲くハイビスカスな華盛りにグレードアップしました。
並じゃない並盛で1,580円、ちびギャング丼(これでも大盛り)1,280円と豪快なステーキ丼は、ハワイのロコも大満足の豪快な逸品ですので、瀬戸内のハワイへご来訪の際には是非ともお召し上がりください。



2013_0531_132820-IMG_1625.jpg


■ロコ直伝のHawaiianパンケーキ

KAUA`Iロコの朝食をそのままに、巷で話題のパンケーキがアロハオレンジに満を持して登場しました。
カウアイ島直伝!周防大島メイドのパンケーキは、カウアイウォーターで捏ねたパン生地をナッツ&ミルクのソースでお召し上がりください。

どちらも美味しくてペロリでした。
店舗にはコーヒーなどハワイの雑貨などが売られていて
他にもメニューがイロイロ

食べてみたいのがありましたよ。


アロハオレンジ
http://www.suouoshima.com/syokuji/aloha_orange.html

是非覗いてみてください。

1時過ぎに入って気づいたら4時でした。爆
とても楽しいトーク。

とても貴重な時間。
ハンドメイドの話がほとんどでなんか刺激的で前向きになれました。

ナッティちゃんありがとう。

また秋にはイベントで・・・会おうね


そんなナッティちゃんのブログ
http://ameblo.jp/peanut-butter0505/

かわいいあみぐるみを作られています。

是非覗いてみてくださいね。

こだわりのあみぐるみです。


ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

