--_--
--
(--)--:--


2013_06
18
(Tue)03:47

*お友達の美容院へ*

あまりにも白髪がボーボーになり、娘達からのブーイングもありで

やっとこさ美容院へ行くことが出来ました。

お友達が美容院を一年前にお引越してオープンされた「aoikane」さんへ

2013_0614_092702-IMG_1781jpg.jpg
お店の中はシンプルでモダンなふいんきでとても落ち着いた感じになっていました。

2013_0614_092716-IMG_1782jpg.jpg

シャンプー前にするクレンジングマッサージを+200円をしていただきました。

シュワーシュワーって感じで頭皮に染み込み気持ち良かったです。

後アロマハンドもしていただきました。
いたせりつくせり。

2013_0615_105115-IMG_1800jpg.jpg

お店のお葉書いただきました。

料金表も載っています。お電話はフリーダイヤルで・・・・

そしてちょうどお昼になり、ランチでもとおススメのお店に連れていってもらいました。

カエルストアー。

2013_0614_123136-IMG_1785jpg.jpg
2013_0614_123143-IMG_1786jpg.jpg

ランチをいただきました。

ソーセージのトマトソース

2013_0614_124346-IMG_1787jpg.jpg


デザートのコーヒーゼリー

2013_0614_130923-IMG_1788jpg.jpg


とても美味しかったです。

そして帰りがけにお土産にパンをいただきました。


美容院のおとなりがバンやさんなんですが
お昼どきはお客様が沢山ご来店されていました。3代目さんなんですって。

ちなみに私も跡は継いでいませんが3代目です。笑

2013_0614_121443-IMG_1783jpg.jpg
2013_0614_121453-IMG_1784jpg.jpg

早速次の日
特に大好きなメロンパンを

2013_0615_105236-IMG_1801jpg.jpg
2013_0615_091726-IMG_1793jpg.jpg
2013_0615_091836-IMG_1795jpg.jpg

頂きやした。笑
とても美味しかったです。

そして素敵な1日でした。
また伺います。

ありがとうございました。

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

