--_--
--
(--)--:--


2013_06
24
(Mon)01:54

『カシーフレンドリー』行ってきました。

『カシーフレンドリー』娘達と行ってきました。

2013_0622_132624-IMG_1808jpg.jpg

柳井のフラワーランドにて開催
初めて伺いました。

2013_0622_144050-IMG_1815jpg.jpg
ちょうどめるかーとでご一緒させていただいて仲良くさせていただいている
*midori* さんがワークショップをされていて

娘二人がレッスンさせていただきました。

2013_0622_133233-IMG_1811jpg.jpg

2013_0622_133204-IMG_1810jpg.jpg

2013_0622_133347-IMG_1813jpg.jpg

2013_0622_133141-IMG_1809jpg.jpg

2013_0622_201642-IMG_1821jpg.jpg

出来上がったのをかわいくラッピングしてもらいました。

2013_0622_202004-IMG_1823jpg.jpg

*midori*さんとは久しぶりの再会だったのでおしゃべりが止まらない笑

私のいってみたいお店柳井市のDUOでワークショップをされていたので
場所が分からないから教えてと言ったら

一緒に行こう。ランチしようと言ってくださり、連れて行ってもらえることになった笑
とても助かった笑 

そしてランチの約束をして色々みてまわった
他にもかわいい小物達を娘達は買っていました

2013_0622_201729-IMG_1822jpg.jpg

2013_0622_202052-IMG_1824jpg.jpg

そのあとはランド内のアスレチックなど満喫

2013_0622_141400-IMG_1814jpg.jpg

かなり疲れて。冷たいものでも食べようと移動

かき氷。初めてここでかき氷をたべたんだけどかなりの大きさにたまげた
でもふあふあで美味しかったです。

2013_0622_150337-IMG_1819jpg.jpg
2013_0622_150350-IMG_1820jpg.jpg

仲良しの作家様にも会えて素敵な作品も見れて
刺激になりました。

また頑張ろう。

*midori*さんありがとう。

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

