--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
03
(Wed)03:06

*midori* さんとヒマールでランチ。

ハンドメイド作家さんの*midori* さんとランチをしてきました。

場所は「ヒマール」
http://himaar.com/

店内はとても落ち着いたふいんきで、こだわりの革もの雑貨や紙もの雑貨などが
おいてありました。

こだわりのコーヒー美味しかったです。

2013_0703_014048-IMG_1893jpg.jpg

アイスコーヒー用をひいてもらい、明日からのコーヒーが楽しみです。

最初は*midori*さんが私の参加していたイベントにお客様として来られていて

声をかけていただきました。

そしてイベントでおとなりになったり。少しずつお近づきになり。

イベントカシーフレンドリーので*midori* さんのワークショップ

に参加、その時ににランチを誘っていただきました。

ワークショップでは

布花とドライフラワーのケーキを作りました。

2013_0702_164552-IMG_1892jpg.jpg

店舗でも飾っているので気になる方は遊びにきてくださいね。

初めてのランチとは思えないほど大盛況で笑

マシンガントークでした。

*midori*さんはしゃべり疲れて帰りの電車では寝てしまったようですが

ずーと友達で久々にあったかのような錯覚をおこしそうなぐらい自然でした笑

とても楽しかったです。

*midori*さんありがとうございました。

またおしゃべりしようね。

 ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

