--_--
--
(--)--:--


2013_07
18
(Thu)04:42

読売新聞瓦版の取材

明日は読売新聞瓦版の取材です。

取材をお受けするのは2回目ですが、今回はハンドメイド部門です。

当店の素敵な作家様の素敵なハンドメイド雑貨がご紹介出来るとあってとても楽しみです。

どんな感じになるのか・・・・

お楽しみに。

それと夏休みも近づいていることから作家様から納品発送のご連絡が入っていて
店舗もますます賑やかになる予定です。

今後新しい作家様も増える予定ですので、これからも益々充実したハンドメイド雑貨のご紹介が
出来ると思っています。

ハンドメイド雑貨のお好きな方是非遊びにきてくださいね。

雪花

2013_0701_113757-IMG_1882jpg.jpg

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

