--_--
--
(--)--:--


2013_07
24
(Wed)06:29

*アリスのバック*

紗菜の大好きなアリスのバックをマイミクのあこぷうさんにオーダーさせていただきました。

とってもかわいいアリス。グラニーバックにしていただきました。

前。

2013_0718_120450-IMG_2034jpg.jpg


裏。

2013_0718_120502-IMG_2035jpg.jpg

真菜用。

2013_0718_120518-IMG_2036jpg.jpg

2013_0718_131803-IMG_2043jpg.jpg

私にもおまけつき

2013_0718_120550-IMG_2038jpg.jpg

東京のお土産

2013_0718_120818-IMG_2040jpg.jpg

美味しくてすぐ無くなりました


あこぷうさんから届く前にピアノのレッスンにつかっていた紙袋が破れてしまい
届いた日がレッスンの日で

どうかなあと入れてみたら

2013_0718_131940-IMG_2044jpg.jpg

ぴったりでした。

毎日アリスバックで楽しくかよっています。

あこぷうさんありがとうございました。

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

Re: 大丈夫ですか?

> 雪花様
> 山口県の被害、TVで見ました。
> そちらは大丈夫ですか?
> 気になったものでコメしました。
>
> 今後も大雨には十分お気をつけ下さ
> いね!!
> こちら埼玉より
> お見舞い申し上げます。


コメントありがとうございます

山と川に囲まれているのでこの時期はビクビクしています

数年前に床上浸水したことがあるので・・

今回は大丈夫でした

お心遣いありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします

2013/08/01 (Thu) 03:02 | 雪花(セツカ) #- | URL | 編集 | 雪花(セツカ)さん">返信

大丈夫ですか?

雪花様
山口県の被害、TVで見ました。
そちらは大丈夫ですか?
気になったものでコメしました。

今後も大雨には十分お気をつけ下さ
いね!!
こちら埼玉より
お見舞い申し上げます。

2013/07/31 (Wed) 08:52 | wakuwaku nobuko #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

