--_--
--
(--)--:--


2013_08
01
(Thu)02:02

midoriさんとランチへ

かなりの更新が遅れまくったけどmidoriさんとランチへmiyabiへ行ってきました。

前々から知っていたけど伺ったのは初めてで・・・

ランチも美味しくて、店内もとても素敵でした。

2013_0719_104120-IMG_2050jpg.jpg
店内もとても素敵でした。

2013_0719_104227-IMG_2052jpg.jpg
2013_0719_104234-IMG_2053jpg.jpg
2013_0719_104415-IMG_2056jpg.jpg

ランチも美味しくて

2013_0719_104435-IMG_2057jpg.jpg

2013_0719_111739-IMG_2058jpg.jpg

ケーキセット。ボリュームが凄い。

何もかも美味しかったなぁ。

2013_0719_115656-IMG_2061jpg.jpg

二人でびっくりしたエッフェル塔のガムシロップいれ
こんなんがあるんだぁと妙に感心。

2013_0719_115317-IMG_2059jpg.jpg

midoriさんにオーダーしていたバックとレターセット入れ

2013_0725_092932-IMG_2079jpg.jpg

2013_0725_092828-IMG_2078jpg.jpg

かわいいでしょ。
早速使ってますよ。ありがとうございました。

midoriさんまたどこかのイベントで会えるのを楽しみにしています。
店舗にも遊びにきてね。

ボチしていただくと、ポイント付きます

1位になったらプレ企画しまーす。

励みになります。

ハンドメイドブログ



広島ブログ

ありがとうございました。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

